スポンサーサイト


スフィアが「MUSIC JAPAN」に出演

スフィアが「MUSIC JAPAN」に出演!MOON SIGNALを歌ったよ

この日は出かけててMJにスフィア出てるの忘れてたんですが
ギリギリ放送に間に合うくらいに帰宅。
リアルタイムで見ましたが
感想としては短い!
インタビューとか欲しかったな。
ところで自分の中では寿美菜子の株が急上昇中w
百花繚乱百花繚乱サムライガールズの千姫の演技がツボだったんですよね。
これからアニメで役取るのも多そうだし楽しみです。

MJ、スフィアのあとは水機奈々が稲垣潤一にドラムならってましたが
稲垣潤一と水機奈々が一緒にで出てるってスゴイ世の中になったなあw


スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
