スポンサーサイト


「*Black or White*」更新

カレーパーティー

先日、松岡由貴さんのお宅へお邪魔してきました♪
念願のカレーパーティー開催です!
あおきさやかさん&笹川亜矢奈ちゃんと一緒に(^-^)



由貴さん特製カレー♪
苦手な玉ねぎが気にならないように…と作ってくださいました。感激です(;_;)
2杯目は、由貴さんに倣ってお醤油を少々垂らしてさらに美味に!
生ハムと水菜のサラダやグリルした手羽も美味しかった



玉ねぎ苦手なのか、まどかさん。
長ネギも苦手ですしねえ(笑)

しかし松岡さんの手料理、カレーからデザートまで全部美味しそう。
まどかさんも松岡さんから料理を習えばいいと思います!(笑)

食後には[ネイルサロンYUKI(仮)]がオープン!
爪を綺麗にしていただきました♪
シルバーラメのグラデーションにお花とストーンをのせて(≧▽≦)



松岡さん何でも出来る人ですね!
凄い。

そして、由貴さんが愛するラムネちゃん(♂)。
可愛かったですよー!



カモくんですよね?@魔法先生ネギま!(笑)
カモくんみたいにエロキャラなら面白いんだけど(笑)

みなさんと美味しい&楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
由貴さん、ごちそうさまでした!!



お疲れさまでした。

スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネイルサロン

プリフェスの時も由貴さんにネイルをやってもらってましたね。
ケータイネギま日記井上直美さんの日記より~o(^-^)o
プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
