

木村まどかさん無事確認

地震以降ブログも更新されないので
消息が分からず心配しましたが
浅野真澄さんのツイッターで
まどかさんからメールが来たという
ツイートと
http://twitter.com/masumi_asano/status/47203672261804032#

まどかさんのブログ、
*Black or White*の更新で無事が確認できました。
無事ですのでご安心ください

自分の妹が仙台で被災したり、母の実家の福島で心配でしたが
まどかさんの消息も心配だったのでこれで一安心。

福島の実家や友人たちの安否を確認しいた為に、
こちらへの書き込みが大変遅くなりました。

家族や多くの友人たちの無事が確認できました。
しかし未だ連絡の繋がらない友人もいるので心配です。




まどかさんのご家族も無事。
ただお友達が連絡つかない人もいるとか。
お友達の無事をお祈りします。

とにかく無事で良かったです。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第5回声優アワード

昨日は第5回声優アワード授賞式でしたね。
昨年は秋葉原のアニメセンターに行ったんですが
今年はニコニコの中継も見れず。

豊崎愛生がダブル受賞! 人気声優が集結、「声優アワード」の表彰式が開催

豊崎さん大人気。
主演男優賞受賞者なしなのはどうなのかな?と思いますけどね。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

『僕は友達が少ない』ドラマCDキャスト発表!

個人的に今、一番注目しているラノべが
『僕は友達が少ない』なんですが
ドラマCDのキャストが発表されました。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-917.html

http://ranoben.blog106.fc2.com/blog-entry-795.html

小鷹:木村良平
夜空:井上麻里奈
星奈:伊藤かな恵
幸村:山本希望
小鳩:花澤香菜
理科:福園美里
マリア:井口裕香

夜空が日笠陽子、日笠陽子言われていたので
どうなるかと思ったけど井上麻里奈さんですね。
結構合ってるかも。
かな恵ちゃんの星奈はちょっと可愛すぎる気もしなくもないけど。
小鳩が花澤さんで花澤さんが「あんちゃん!」と言ってくれるのが
凄く楽しみw
井口祐香またシスターw

幸村の人知らないな。

声優イベ実質自粛中なんですが作品厨なので
イベントあったら行きたいですね~。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

声優・竹達彩奈さんが美少女すぎてヤバイ! もう天使にしか見えない・・・

声優・竹達彩奈さんが美少女すぎてヤバイ! もう天使にしか見えない・・・



竹達さんホントに可愛いですよね~。
色々突っ込みたくなる記事ですがw



ゼネティックスTV

今期のアニメで気に入っているのが「フリージング」なんですが
フリージングの公式サイトのゼネティックスTVが面白いです。
能登麻美子さんと花澤香菜さんの会話がいい感じw





リニューアル

何度か継続して書こうと思いつつ
結局放置気味になってしまうkのブログ。

いまでも一番好きな声優さんは木村まどかさんですし
応援して行きたいんですけど、ご本人の活動状況は何とも言えませんし。

このブログを辞めようかとも考えましたが
折角作ったブログを辞めるのも勿体ないですし
リニューアルを考えています。

今考えてるのはまどかさん以外の声優さんの事も書こうかなと。
今までは『木村まどかさん応援ブログ』でしたが
今後は『木村まどかさん中心声優さん応援ブログ』という感じで
やっていこうかな~、と思っています。

毎日キッチリ更新は出来ないと思いますが
まどかさん以外の声優さんも取り上げれば
書く話題も増えるのではと。

気負らず、まったりやるつもりです。


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
