

チケット確保

 「129(夜)」のチケット確保しました。
販売しているページになかなかアクセス出来なくて
10時の発売開始から10分くらいして繋がって
押さえたので番号は良くないんですが。

まあ、後ろでまったり見る予定。

Aice5解散後はほぼ最前列で見て頑張ってきましたが
もうそうゆうのいいかなって。

仕事で参加できるかちょっと不安なんですけどねw


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

いよいよ明日!

10:00から、ライブ「1129(夜)」のチケット発売開始となります!
改めて詳細を…★



チケット押さえないとなあ。
取りあえず申し込む予定。

トリック・オア・トリート!

スタッフさんからお菓子をいただきました!
「もうすぐハロウィンだから♪」って。



スタッフさんからという事は何か仕事してるんでしょうね。
名前を表に出せない仕事もあるでしょうが
仕事の情報はもっと出して欲しいですね。


寒いですね(>_<)

本格的に寒くなってきて、
体調を崩している方が増えていますね…
皆さんは大丈夫ですか?



身体も心もボロボロです。
まどかさん癒して下さいw

マスクは声優さんの必需品ですね。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ

【やはり魔法少女物】シャフトオリジナルアニメのタイトルが決定 『魔法少女まどか★マギカ』


・・・・・名前に釣られたwww

やっぱりファンとしては「まどか」の3文字を見ると反応してしまうんですwww



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」

まどかさんのブログ、「*Black or White*」のデザインというかテンプレ?
変わってますね。
爽やかな秋のイメージな画像ですごく良いです。

前から思ってたんだけど、
こうゆう画像とかのセレクトのセンス良いなあ、
まどかさん。
と同時に選ぶ画像を見てると繊細な方なんだろうなあと思います。



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

映画

「悪人」かあ。
ちょっと見てみたいんだよな。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ほっ。

写真の花の真ん中が顔に見えるw

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

告知

来年1月、素敵なメンバーとともに
ライブに出演させていただくことになりました(*^-^*)



先ほど書いたまどかさん出演の1月29日のライブの告知をまどかさんのブログでも。

ご来場心よりお待ちしております!!!
皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせるように頑張ります♪



もの凄く楽しみ。
ただ一つだけ言わせてもらえれば
昨年のライブ、「1122 夜(仮)」では他の出演者さんに比べて
ステージの使い方とかがちょっと勿体無かったかなと思います。
ステージを有効に使ってまどかさんらしいパフォーマンスを見せて欲しいですね。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

秋の味覚

梨が届きました!
「あきづき」と「二十世紀」。



梨が凄く美味しそうなんですがw
梨食べたいな。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

紅茶花伝デザートシリーズ

キャラメル系の味も好きですよね。
今度飲んでみようかな。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

まどかさんライブ出演決定!

まどかさんの出演するライブが井上直美さんのブログで
発表されました。

まどかさんの久々のライブ出演決定です!


1月29日ライブ開催いたします!!!!!!!! 17:56


<タイトル> 「129(夜)」



<日時> 2011年1月29日(土)



<場所> Zher the zoo YOYOGI

http://www.ukproject.com/zherthezoo/



<料金> 前売り3500円、当日4000円(前売り当日ともに+ドリンク代)

※整理番号順でのご入場となります。

ライブハウスでの前売りチケット店頭販売はございません。



<出演> 石毛佐和 井上直美 木村まどか こやまきみこ(五十音順)



<タイムテーブル> 開場 18:00  開演 18:30



<問い合わせ> 

live_129_yoru@yahoo.co.jp

●チケット予約方法

 

e+にて 10月30日(土曜日) 10:00から



PC用購入ページリンクURL

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002048427P0050001P006001P0030001





携帯用購入ページリンクURL

http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002048427P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


ご来場心よりお待ちしております!!!



石毛佐和さんのブログでも告知してますね。 

とりあえずチケット取ります。
久々のまどかさんのイベントなので楽しみ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

馬鹿盛りライブ

馬鹿盛りライブ

井上直美さんのブログ、NAOMIX.tv BLOGにまどかさん。

次は一緒に舞台立つんですかね。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ライブ@中野 studio twl

まどかさん見に行ってたんですね。
行ってそうだな~とは思ってましたが。
次は馬鹿盛り部、まどかさんも出演ですかね?

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

女子会

>トッポッキにチーズをトッピング。
美味しそう。
コレ食べてみたいな。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
