

はんばーぐ

今日はまどかさんファン仲間で【MADO☆MADO】の管理人、
ちゅう!太さんと一緒に池袋でガンダムダブルオー劇場版を見て、
食事→お茶。

その食事に行ったのは以前まどかさんがホットヨガ隊の記事で食べてた
ゴールドラッシュでハンバーグw
頼んだメニューもまどかさんと同じw
ちゅう!太さんも同じ物をw
まどかさんファンですから!www

ハンバーグ


ハンバーグ美味しかったです!!

そうそう、ダブルオー劇場版は面白かったですよ。
以前舞台でまどかさんと共演した恒松あゆみさんの
マリナ・イスマイール良かった。
マリナ様、ラストでビックリだけど。




「*Black or White*」更新

デート♪

ご飯美味しそうですね。

でもファンとしての本音はご飯の写真載せるもいいんですが
ご自分の写真も載せましょうよ。

バオバブ離れてフリーになって
アピールする意味でもブログの重要度は上がってるんですし
ここでもっと自分撮りしてアピールしてください。

前に直接話した時に「自分撮り頑張って下さい」って
伝えたんだけどなあ。
難しいですね。









テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

雷雨

>すごかったですね!
>夕方頃に出先で大きな雷音を聞いた時は、
>さすがに怖かったです(>_<)
>こちらは今も雨が降っています。

確かに雷凄かった。

>そんな今日。
>テレビが壊れました(>_<)

>帰ってきて電源入れたら真っ暗なまま…
>朝は写っていたのにー!

落雷の影響とか?
壊れる時はいきなり壊れますが。


日頃の行いだったりwww

頑張って最近式の3Dテレビとか買って下さい。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

「*Black or White*」まとめて更新されてたみたいなので

バースデーパーティー♪

デート♪

観劇@アイピット目白

野田さんは「虹の音」の舞台でカッコイイ姿を見ましたが

>いつもカッコイイのだじゅんさんの、
>全く違う、
>でもとても素敵な姿が観られました♪

いつもとは違う姿というのは見てみたいですね。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「LAST Aice5」から3周年

本日9月20日は「LAST Aice5」から3 年ですね。
まどかさんのファンとしては懐かしいと同時に今のまどかさんの活動を見ていると
複雑な気持ちになります。

Aice5解散以降のまどかさんはラジオ等で活躍しましたが
今年の6月に「まどちゅう」終わってからは今の所残念ながらレギュラー無し。

3年前の横浜アリーナのステージを見たファンとしては解散後もラジオ等で
頑張ってましたがファンとしては当然アニメ等でももっと活躍してくれればなあと。
そう簡単ではなさそうですけど。

3年前の横浜アリーナで見せてくれたパフォーマンスがあれば
まだまだ活躍してくれると期待しているんですけどね。

ファンは信じて待つだけです。



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
