

まどかさん参加イベント決定!

「*Black or White*」にて

告知。

この度、ライブに出演させていただくことになりました(*^-^*)
大好きなみんなと一緒です♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「1122 夜(仮)」


日にち ★ 2009年11月22日(日)

出演者 ★ 井上直美、石毛佐和、木村まどか、Hazuki (五十音順)

会場 ★ 荻窪 OMEGA TOKYO(http://omega-tokyo.com/)


開演時間は未定ですが、夕方以降なことは確定しています。
他、詳細は続報をお待ちください★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まだちょっと先ですが、
皆様、ご予定空けておいていただけたら嬉しいです!



という事で3月の東京国際アニメフェアの東京探偵姫ステージ以来の
まどかさん出演イベントが決定しました!!

当然自分は絶対参加です!!

最初に知ったのはmixiのマイミクさんの日記で
コミケ76、3日目に行くための電車の中ででした(笑)
でもコミケよりこのイベントが決定したのに興奮しましたね(笑)

以前ブログで石毛さんや井上直美と食事してる時点で何かやるのかな?
とは思ってましたがこのライブの打ち合わせだったみたいですね。


共演者のHazukiさんのブログや井上直美さんのブログにも告知。

月の輝く夜に…2
1122夜(仮) !

井上直美 公式サイト
秋もライブしまっせ☆

石毛佐和さんに至っては当日の昼にもライブやられるとか!
タフですね~(笑)

石毛佐和のブログでございます。11月22日は荻窪へゴー


当日は「~図書館島の休日 8日目~」という魔法先生ネギま!のオンリー同人即売会があるので
ライブの時間次第ですが、
11月22日は図書館島の休日サークル参加→荻窪でライブ参加の予定です。

早く詳細出ないかな~♪




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ハート

ハートのお煎餅を発見ー!

可愛いのでお買い上げしてみました♪



煎餅食べたくなった(笑)

「*Black or White*」更新

コントロール

何かあったみたいですね。
悲しい事があったようにも、嬉しい事があったようにも
どちらともとれるのでなんとも言えませんが・・・

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

モアリップ

モアリップをちょっと調べてみた。

資生堂 モアリップ
オフィシャルサイト。

くちびるのひびわれ、皮むけ、あれのための医薬品
抗炎症剤成分(グリチルレチン酸、アラントイン)、
粘膜の健康を保つためのビタミンB群(ビタミンB6、パンテノール)、ビタミンE配合
直接塗れるチューブタイプ
無香料・無着色



まどかさんの可愛い唇を守ってくれそうです!(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コミケ参加していました

本日はコミックマーケット76の1日目でしたが
B-46b 「Kanimado X 」にてサークル参加してきました。

本来事前に告知をしたかったのですが
色々事情があり、また昨日の日記で書いたような理由もありまして
本が出るかどうかもあやしかったため、
告知が出来ませんでした。

事前まで今回は本を見合わせるつもりでしたが
やはり何も出さないものどうかと思い、
小部数ですがコピー本を出しました。
購入してくださった皆様ありがとう御座います。

また本は出したいと思っていますので
その時は宜しくお願いします。

木村まどかとAice5の本 Ver.1.5の表紙

今回のコピー本の表紙です。



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

仕切り直しというか、一からやり直しです

ここ1~2ヶ月くらいまどかさんのファンを辞めようか、
ずーっと悩んでました。
理由は色々絡んでいるんですが、好きな気持ちがあっても
ファンをやっているのが辛くて辛くて。
こんな状態でまどかさんのファンを名乗るのもまどかさんに失礼ですし、
このブログもかなりの期間停止したままでしたし。

友達に相談していっそ辞めた方がスッキリするよと
アドバイスもらったり。

その後も悩んでいましたが、今週になって
やっぱりファンは辞められないなあと思いまして。
なんだかんだ言っても一番好きな声優さんなので。

最近はファンとしてもぐだぐだでしたが、
仕切り直して一からやり直そうかなと思っています。

まどかさんが活動している限りはファンでいたいと思っています。

このブログも少しずつですが再開していきたいと思います。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
