

「*Black or White*」更新

口内炎

痛いー(>_<)

しばらく出来てなかったのになぁ…



うおう。大変!!
自分も昔はよくできました。
何か紫色の薬付けたら治ったけど。

ビタミン採らなきゃっ!



野菜が足りないのかもしれませんね~。
早く治りますように。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

カレーパーティー

先日、松岡由貴さんのお宅へお邪魔してきました♪
念願のカレーパーティー開催です!
あおきさやかさん&笹川亜矢奈ちゃんと一緒に(^-^)



由貴さん特製カレー♪
苦手な玉ねぎが気にならないように…と作ってくださいました。感激です(;_;)
2杯目は、由貴さんに倣ってお醤油を少々垂らしてさらに美味に!
生ハムと水菜のサラダやグリルした手羽も美味しかった



玉ねぎ苦手なのか、まどかさん。
長ネギも苦手ですしねえ(笑)

しかし松岡さんの手料理、カレーからデザートまで全部美味しそう。
まどかさんも松岡さんから料理を習えばいいと思います!(笑)

食後には[ネイルサロンYUKI(仮)]がオープン!
爪を綺麗にしていただきました♪
シルバーラメのグラデーションにお花とストーンをのせて(≧▽≦)



松岡さん何でも出来る人ですね!
凄い。

そして、由貴さんが愛するラムネちゃん(♂)。
可愛かったですよー!



カモくんですよね?@魔法先生ネギま!(笑)
カモくんみたいにエロキャラなら面白いんだけど(笑)

みなさんと美味しい&楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
由貴さん、ごちそうさまでした!!



お疲れさまでした。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

観劇

とてもお世話になった方の芝居を観に行ってきました。

期待され過ぎても、されなさ過ぎても、過度は…なのですね。
何事も適度がいい!
そんな真面目な中にも楽しい掛け合いがあり吹き出しまくりでした♪



面白そうな舞台ですね。
気になる。


終演後に出演者の方からいただいたお土産の干しいも。
手作りなのかな?
美味しかったのです♪



品のいい感じで美味しそう。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ひとりホットヨガ隊

たっぷり汗を流してきました!
レッスン室だとカチカチな体でも言うことをきいてくれます♪
曲げたり、捻ったり、伸ばしたり、より深くできるような気が…(笑)



レッスン室以外でも言うを聞いてくれるといいですね(笑)


あ、今回はレッスン室に余裕がありました♪
自分の周りの空間って無意識に大事にしてるんだなー、と。
心地よい人との距離感があるってことなのかな(^-^)



>心地よい人との距離感があるってことなのかな
他の人との距離感って大切ですよね。
距離の取り方って難しいですし。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ふわゆる~♪

今月はあおきさやかさんをゲストにお迎えしています!
誰よりもふわゆる~を体現なさっているさやかさん。
癒されましたー(^-^)



ちょっと聴きましたが、確かに癒される(笑)

そして、「まどかの小部屋」第5回目!
テーマは【マニキュア】。
私自身も大好きなマニキュアについて調べてみました♪



面白かったです。
詳しい感想は近いうちに。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

おしゃ1

みおちゃんの初体験に便乗しました!
私も本当に初めてだったんですよ♪
不思議な感じでしたー。

…その流れで私のオヤジな一面がバレました(笑)
いや、全然隠してないですけどね!
○ール好きなんです(*^-^*)



まどかさんの呑みっぷりに乾杯!(笑)
ノンアルコールなのにほろ酔い姿が可愛かったです。

今まで書こう書こうと思いつつラジオの感想書いていませんでしたが
今後は書こうと思っています。
詳しい感想は近いうちに書くつもりです。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

母の日

昼過ぎに「贈り物届いたよ」と母から電話がありました。
喜んでくれたみたいで良かった(*^_^*)

今年は時期がズレることなく届けられました(笑)
何にしようか考えてるとつい遅くなっちゃうんですよね…
そういえば、母の日当日に配送頼んだこともあったっけ!

いつもだとちょっと照れ臭いけど、
たまにはきちんとありがとうの気持ちを伝えたいですよね♪



まどかさんの優しいさが伝わるエピソードですね。
何贈られたか気になります。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

まどかちゃん♪

あおきさやかさんのブログ「さやかの駄文」「まどかちゃん♪」にまどかさんの画像。

松岡由貴さんちのカレーパーティーの時のショットみたいですね。

メッチャ可愛いです♪

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「naomixプレゼンツ 仲良しフレンドで、がんばるんばナイト」

5月10日の日曜日に行われた
「naomixプレゼンツ 仲良しフレンドで、がんばるんばナイト」で
出演した石毛佐和さんがAice5の「Love Power」を歌ったそうなんですが
その歌い出し前のMCで「まどかちゃんから振り付け(ダンス?)」を習った」と
石毛さんが言ったとライブに参加した友人から聞きまして。

まどかさんと石毛さんの関係が垣間見える良い話だなあ~と
最初聞いたときに思いましたが
いっそまどかさんも一緒に歌えば良いのになあと思ったのが本音です(笑)



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「ふわゆる~♪こしょこしょ話」

松岡由貴・木村まどか・笹川亜矢奈の
「ふわゆる~♪こしょこしょ話」の第43回が
本日5月11日から配信。

あおきさやかさんがゲスト。
キョンくんキョンくん~♪(笑)

・・・・現在再放送中のハルヒ観て、ハルヒの面白さを再確認しましたよ。

http://pro-baobab.jp/st/bao_st.htm

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「おしゃべりやってま~す第1放送」


☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
 本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
5月11日(月)『大人の仲間入り』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

▼本日の出演者~
ライセンス(井本貴史・藤原一裕)・木村まどか・大谷澪
放送期間:(5月11日am10:00~5月18日am10:00)

■今回のトピックス■
・1番見るテレビ番組は?
・ライセンスを大絶賛する人物
・大谷澪が大好きすぎる芸人
・大谷澪の友達から見た、木村まどかの評価
・再びブチ切れられる木村まどか

▼若者言葉クイズに挑戦!
・旧おしゃ水メンバーは大谷澪に勝てるのか?

▼大谷澪、2つの初体験
・激しく責めるライセンス藤原
・木村まどかの私




取り合えず、聴きます。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「まどちゅう!」

水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」第57回更新。

前編「ウキウキ☆ワクワク」
後編「寺島拓篤さん出演中」

寺島拓篤さんが ゲスト。

昔、小林ゆうさんのイベント行った時に雑用?でいた寺島拓篤さんと
握手したなあ(笑)
寺島さんホーリーピーク時代。

寺島さんとは2,3回握手してるよ、オレ(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ホットヨガ隊

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

おしゃ1


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

まどちゅう!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

いかん・・・

ちょっと前に再開しますと書いたのに結局再開出来てませんorz

恥ずかしい話なんですがプライベートな事で色々ありまして
中々書けないんです。

書きたいことは色々あるので
落ち着いたら再開します。



プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
