

「*Black or White*」更新

キュィーン

数年振りに歯医者へ。

虫歯な予感があったので…
予感は的中(>_<)



ちょうど自分も親知らずに虫歯ができまたorz
歯医者さん行かないと。

あの歯を削るキュィーンって音、
子供の頃から苦手です。



アレが好きという人は聞いた事ないですね(笑)


痛かったら手を挙げてって言われても、
大人だから…我慢します。



我慢するまどかさん・・・
凄く可愛い想像をしてしまった(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

再び再開

一度再開しますと書きながら、結局ブログを再開出来ずにいました。

先月は「まどちゅう公開録音」や東京国際アニメフェアの「東京探偵姫ステージ」で
まどかさんを直接見れる機会があってイベントではかなり頑張ったんですが
そのイベントの感想等をブログに全然書けず、
これではイカンと思いまして。

日頃仕事やら何やらで忙しいのは忙しいんですが
忙しくてもブログをしっかり更新されている方は沢山いるので
それを見習って自分もしっかりやりたいなあと。

まどかさんを応援する気持ちは全く変わりませんので。

過去のブログやイベントの感想などはどうか書こうか考え中です。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
