

まどちゅう色紙企画、サイリューム企画参加して頂きありがとう御座いました

昨日は帰宅後、風邪と疲れからくる体調不良で「まどちゅう公開録音」について
何も書けませんでした。

書きたい事は山のようにありますが、
まずは自分が木村まどかコミュにて発案させて頂いた
まどかさんへの応援メッセージ寄せ書き色紙企画に
参加して頂いた皆さん、ありがとう御座いました。
メッセージは色紙2枚分になり、スタッフの方にお渡ししました。
まどかさんの手元に無事に渡っていると思います。
色紙の写真も撮りましたので後ほどアップします。

また、まどかさんファンの友人であり、
木村まどかファンサイト【MADO☆MADO】の副管理人、ちゅう太!さんの発案で
まどちゅう公開録音参加者の皆さんへ
黄色いサイリュームを配り、まどかさん(いたずらなそよ風さん/笑)が
歌う時に参加者みんなでサイリュームを振って会場全体で
まどかさんを応援しようという企画も手伝わせてもらいましたが
こちらも大勢の皆さんがサイリュームを振ってくれまして
サプライズ企画としてやらせて頂きましたが
こちらも無事に成功して良かったです。
黄色いサイリュームの中、
ソロで歌うまどかさんの「Get Back」は最高でした。

改めて両企画に参加して下さった皆さん、
本当にありがとう御座いました。
心より感謝申し上げます。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!~公開ちゅう~」 色紙企画

自分がmixiの木村まどかコミュニティで発案した企画なんですが
折角なので自分のブログでも書きます。
むしろこっちで書くのが先という気がしないでもないですが(爆)


水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!~公開ちゅう~」 色紙企画
開催日時 2009年03月15日(12:00~12:50)
開催場所 東京都(パセラリゾーツグランデ渋谷店B2F Zeal)

明日日曜日の15日にいよいよ迫ってきたまどちゅう公開録音、
水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!~公開ちゅう~」

木村まどかさんの名前を冠した番組の公開録音という
この記念すべきイベントに、まどかさんを応援する気持ちを
色紙に込めて贈れればと思い
このトピを立たせてもらいました。
ギリギリであまり時間がありませんがご協力をして頂ければと思います。

○3月15日に公開録音に参加される方
開場時間から開演時間の12:00~12:50の物販の間に
ロビー、または会場内で書いて頂きます。
また参加される人数によっては直接色紙にメッセージを書いていただく
時間をうまくとれないことも考えられますので、
事前に6cm×6cmくらいのサイズの用紙にまどかさんへのメッセージ、
イラスト等を書いて頂き渡して頂ければ
こちらで色紙にそのメッセージカードを貼らせて頂きます。
色紙は多めに用意しますので用紙のサイズは多少オーバーしても構いません。

○3月15日に公開録音に参加されない方
残念ながら公開録音に参加したくても都合で参加できない、
地方在住で参加が難しいという方もいらっしゃると思いますので
参加出来ない方まどかさんへのメッセージを募集します。

メッセージ、もしくはイラストなどでお祝いしたい方は
mixiの自分(ユキヒト)へメッセージを頂くか
下記のアドレスへ送って下さい。
イラストに関しては画像データをメールの方に送って下さい。

印刷して色紙に貼らせていただきます。
【受付期限/メールアドレス】ram_yukihito@mail.goo.ne.jp
〆切は3月15日の0:00までにお願いします。

また状況次第で色紙を書いて頂く場所等に変更があった場合も
こちらのトピックでお知らせします。

時間がなくて申し訳ありませんがご協力お願いします。



mixiに参加されている方は

こちらも参考にして下さい。

水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!~公開ちゅう~」 色紙企画イベントトピック

最近殆ど更新出来ていないので(汗)
あまりリアクションが頂けるか難しいとは思いますが
もしこの記事を御覧になって興味を持った方は
宜しくお願いします。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「ふわゆる~♪こしょこしょ話」

松岡由貴・木村まどか・笹川亜矢奈の
「ふわゆる~♪こしょこしょ話」の第39回が
本日3月9日から配信。

http://pro-baobab.jp/st/bao_st.htm


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

木村まどかドーン

石毛佐和さんのチームネギま!日記にまどかさんと佐和さんのツーショット。


>すごい信頼してる。
>存在に助けられてる
>私も何かお返しできたらいいなあ。



良い関係ですよね。

またドラマCD作って下さい。



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「まどちゅう!」

水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」更新。

第48回配信後編「大宙さんのが気になること」
携帯サイト『声優アニメイト+hm3』で配信中。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

デスクのつぶやき

アンケートにご協力ください 

バオバブ30周年記念袋を製作するにあたり、
アンケートにご協力ください。

質問内容
「あなたの好きなバオバブ所属の声優を男女1名ずつ教えてください」
↓までメールを送ってください。
goods@pro-baobab.jp
必ず、質問の答えとあなたのお名前を書いてください。
アンケートは3/20まで実施させていただきます。

ファン投票によって、あなたの好きな声優のグッズが
できるかも?!

ご協力よろしくお願いいたします。



あー、上手くすれば木村まどかさんのグッズが!!
頑張って応募しよ~♪

男性は誰にしよう。
じゅんじゅん?
日野ちゃま?
やっぱり「まどちゅう」でまどかさんがお世話になってる
大宙さんですかね?

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
