

あとは食べるだけ

日付が変わってしまった(笑)

NEC_0279.jpg



あとは食べて終わりです。



今年もまどかさんが活躍されますように。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

改めてまどかさんおめでとう~!!!

ローソクつけて・・・



NEC_0278.jpg






改めてまどかさん、誕生日おめでとう~!!!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

めげずに

プレートのへにょりにもめげずに続行ですよ。


ローソク挿して・・・・


NEC_0276.jpg





挿す位置間違ってるよなあ(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

へにょり

お誕生日のプレートが、プレートがへにょってる~orz

あはははははははははは~


NEC_0274.jpg

実はケーキ自体は今日の0時の日記に使おうと思って
昨日のうちに買っておいたのです。
しかし今日の0時前後は2件ほど電話する用事があって
やらなかったんですが、1日置いたらこんな悲劇が(笑)


NEC_0275.jpg

まどかさん、ゴメンなさ~い(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

今年も

NEC_0273.jpg

今年もこんな物を用意してみた(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

お誕生日おめでとう御座います!!

本日は木村まどかさんのお誕生日です。

おめでとう御座います~!!








お約束でmixiとネギま!SNSでは0時00分に
おめでとう日記を書いてみた(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

『全部みせちゃうYOネギ・パーティー全員集合!!』

2月11日のネギま!イベント『全部みせちゃうYOネギ・パーティー全員集合!!』のハガキが届きました。
何とか無事当選です。

これで木村まどかさんが見れる。

ホッとしました。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

携帯

声優さんの携帯電話の機種をブログ写真から特定してみた
>「猫とネギま!と声優さん」さん

良く調べたなあって(笑)
この記事によるとまどかさんの携帯はau W53CA だそうです。




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

アニメイトTV Web - ニュース速報

アニメイトTV Web - ニュース速報- 「ネギまほラジお」最終回ゲストに木村まどかさん」

2月20日更新予定の第4回は、
ネギラジ名物 ラジオ番組をライブコンサートにしてしまおうという
「半生ライブ」が行われる(実際にはライブではないので「半生」)。
ゲストは、明石裕奈役の木村まどかさん。
過去何度も番組ゲストに登場している彼女だが、
半生ライブへの参戦は初となる。



以前から言われていたネギまほラジオ最終回ゲストにまどかさんの
ニュースが出ましたね。

何を歌うのか楽しみ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

再開します

ちょっと色々あって更新出来ませんでした。
そろそろ再開したいと思っています。
追えなかった分は後でまとめて書きます。

あと肝心な挨拶をしていませんでした。
もう1月末で大分遅くなりましたが、

新年あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
