

RC-800型飛行船

RC-800型飛行船

既出ネタだと思いますが、LAST Aice5で横浜アリーナの上を飛んでた例の飛行船。

このページの下の動画でLAST Aice5のリハらしき音が聴こえます。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

たまに浮気します(笑)

スタバ好きですが、
たまに浮気します(笑)

今日はタリーズ。

いつもと違う味もいいですね♪



タリーズ、前飲んだら結構美味しかった。

カップがクリスマス仕様で可愛い!



このカップ目当てに行きたいけど
行ってる時間なさそうだな。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

妖精…?

とある場所で。

声をかけられたような気がして
振り向いたら
このコがいました。

ふぅっ、と一息。
とともに力がすっと抜けた。

うん。
やっぱり聞き間違いじゃない。
そんな気がするー(笑)



もし声が聞こえたとしたら
まどかさんの感性の鋭さというか
豊かさの証拠じゃないかなと。

素敵な出会いだと思います。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ほっかほか

癒やしアイテムをいただきました♪

私は夜寝る時に着けてみました(^-^)
ハーブの香りが優しくて気持ちいいです!
心なしか目元のムクミが取れたような気も(笑)
これは個人的にかなり嬉しいですね♪

今日も装着して寝よー!



これは自分も試してみたいかも。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

りょうちゃんDiary

見てね~聴いてね~☆


収録後、藤原さんとまどかちゃんとパチリ





井本さんは、気づいたらしょっちゅうどこかに消えちゃってて





また突然現れるからカメレオンみたぃ(゜▽゜)笑



この写りの悪さは(笑)

まどかちゃんお手製のカレーめっちゃおいしかった♪



流石です。



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

おしゃ水

いつもと違う緊張感がありました…
弱気な私はドキドキドキ(>_<)

えと。
改めてみなさんの優しさを感じました!
嬉しくて密かに感動を噛み締めていました(≧▽≦)



とりあえずラジオ聴いてみないと。

あとライセンス井本さんとのツーショット写真は
立場的には好ましくないのでは。

ぶっちゃけ見てて不快です。

でもまあ、楽しそうな写真だわ。
見ててアンビバレンツな気分になるな。



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おしゃ水12月17日分更新

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
12月17日(水)『木村まどかのカレー祭り』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

木村まどかがカレーを作ってきましたよ

▼本日の出演者~
ライセンス(井本貴史・藤原一裕)・木村まどか・田中涼子
放送期間:(12月17日am10:00~12月24日am10:00)

■おしゃ水オープニングトーク!■
▼カレー祭り
・木村まどかが唯一の得意料理「カレー」を作ってきましたよ
・一人だけ食べられないアミダくじ
・空腹時の田中涼子は汚い
・木村まどか手作りカレーの味に一同驚愕!
・木村まどかが裸にされるカレー
・田中涼子にも手料理命令が下る
・ライセンス藤原と田中涼子の「無言の戦争」
■メールのコーナー■
▼身内に仕事を見られたら
・ライセンス藤原が買ったエロ本の中に田中涼子が・・・
・躊躇のない「マ○毛」
・ライセンス、身内にスベッたところを見られた場合
・木村まどか、アフレコの仕事を見られたら・・・
・田中涼子のグラビアを見た同級生の発言
・田中涼子のグラビアを見た弟の発言
▼田中涼子、進化するアホ
・最近、田中涼子のアホが進行している件について
・田中涼子激白!どうして自分のアホが進行しているのか
・「進行」のからくりが分かりました
・田中涼子が握手会で見せた自分のアホさを再現します
・田中涼子が事務所から言い渡された命令
■まどかのおしゃペディア■
▼カレーを前にしたウンコの話
■一裕の一刀両断相談箱■
▼田中涼子のIQ
■井本貴史コーナー■
▼あの人からお手紙が届いております
■涼子の東京日記■
▼東京で一人暮らしを始めたばかりの田中涼子が日々の生活の中で心に残った一ページを日記形式で皆さんに紹介していきます
・田中涼子がリアルに殺されかけました



>・木村まどかが裸にされるカレー

どんなカレーだ(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

続・かくれんぼ。

みーつけたっ!!

わーい!
ネックレス見つかりましたー\(^▽^)/



おめでとう御座います。

何度も探していたはずの所にジッとかくれていました。
私テンパり焦りすぎ…(((゜д゜;)))



>何度も探していたはずの所に
あるある(笑)

でも本当に良かったー!
しばらくはお風呂入る時も寝る時も着けっぱなしにします(笑)



寝てる時に壊すとかありませんように(笑)



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ドラマCD『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ 言っておきたいことがある!』

ドラマCD『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ 言っておきたいことがある!』

NEC_0165.jpg


早売りでGETしましたよん♪

まどかさんの演技楽しみ~!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ひとりホットヨガ隊


残念ながら副隊長と予定が合わずまたひとりです( ̄∀ ̄)



やっぱ隊員増やした方が良いですよ!(笑)


今日の担当の先生好きー!
私的にめちゃくちゃ呼吸が合うのです。
前に1度レッスン受けた時、
また受けたいと思ってたから嬉しかったぁ(*^-^*)



相性ってありますよね。

さて。
今日の目標は「ドゥッカをスッカへ」。

ドゥッカとは怒りや悲しみ、他自分の中にある必要のないもの。
スッカとは心地良いもの。
確かこんな意味合いだったと思います。



オレの心の中はドゥッカばっかりです。

深い呼吸を繰り返しながら
自分の中を心地良いものへと入れ替えていくイメージを持つ…

ふわふわしている気持ちを落ち着かせたいという思いがあったから、
レッスンの最初からきちんと導かれました♪

寒さなどでギュッとなっていた体や気持ちが、
どんどんリラックスして開いていくのを感じました。


あー。
気持ち良かったo(^▽^)o



こうゆうのって羨ましいな。

なんだか長くなっちゃった(^_^;)
その日の気持ちを書き留めておきたいからつい…



そうゆう気持ちを読めるのはファンとして嬉しいので
長くてもいいからどんどん書いて下さい。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

かくれんぼ。

ネックレスが見当たりません(>_<)
ほぼ毎日身につけていたお気に入り。

昨日お風呂に入る前に外したのは覚えているのですが…
その後ケースから出した覚えないのにー!


どこへいったのさぁ(;_;)



見つからない時は見つからないんですよね~、失くし物って。
それで必要がない時にひょっこり見つかるとゆー(笑)

焦らず探して下さい。
あとは部屋を片付けた方がいいかも(笑)

>どこへいったのさぁ(;_;)
困ってるのはわかるのでこんなこと書くのはどうかと思いますが
このフレーズ可愛い。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

二つまとめて。

でこぼこ

昨日すっごく嬉しいことがあって、
そのすぐ後にめちゃくちゃヘコむことがあった。

ああああ…
人生ってこんなものよね(;_;)



まったくもってその通りです>人生ってこんなものよね(;_;)

ヘコみすぎてテンパってたら、
友達がご飯を作ってくれた。
美味しかったー!

いつの間にか笑えてた(^-^)
ありがたいなぁ。



そうゆうお友達がまどかさんの財産なんでしょうね、
それは日頃のまどかさんの頑張りから生まれるものかと思います。

あ。
これも美味しかったのー!

スタバラブ♪



今度買って来るかあ(笑)

ひとりホットヨガ隊

そして、また。
ふと体を動かしたくなりホットヨガへ。

いつもより湿度が高く感じられ、
1人暑さに負けそうになってました。
でも汗がダーッと出る感じは久しぶりで
全体的には心地よい1時間だったぁ。



身体動かすのは気持ちいいですもんね。
自分は全然動かしてないorz

あ。
魚のポーズ?の際、首に痛みが…
ちょっと気をつけて様子をみてみようっと!



気をつけて~。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おしゃ水12月10日分更新

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
12月10日(水)『史上最低のクリスマス企画会議2』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

田中涼子は普通の女の子ではありません(断定)

▼本日の出演者~
ライセンス(井本貴史・藤原一裕)・木村まどか・田中涼子
放送期間:(12月10日am10:00~12月17日am10:00)

■おしゃ水オープニングトーク!■
▼ライセンスのおしゃ水
・ライセンス2人でお送りするおしゃ水
・1月1日があるから芸人が売れなくなる
・ライセンス藤原、驚異の回復力
・誰がうんこやねん!
■おしゃ水クリスマス企画会議2■
▼前回の会議を受けて田中涼子が改めて企画書を作成しプレゼンします
・驚愕のラインナップに一同あ然
・木村まどかの扱いが悪すぎます
・史上最低の企画です
・謎の「ケンタッキーの時間」
・なぜ、そこまでケンタッキーにこだわるの?
・木村まどかの大失敗、今年の12月24日の予定
・田中涼子案はいくつ一体いくつ承認されるのか?
▼本日、3回目の退場
・日に日にひどくなっていく田中涼子の言動
・一同憤慨!ケンタッキーにこだわる理由が判明
・田中涼子、収録中ですがコンビニへお買い物に行ってきます
■メールのコーナー■
▼LIVE STAND 08 OSAKAの感想
・LIVE STAND 08 OSAKAどうでした?
・吉本興業は所属芸人を信用していない
■涼子の東京日記■
▼東京で一人暮らしを始めたばかりの田中涼子が日々の生活の中で心に残った一ページを日記形式で皆さんに紹介していきます
・友人の結婚式に出席した田中涼子がやってしまいました



>・木村まどかの大失敗、今年の12月24日の予定

これが一番気になるかな(笑)
2回ほど聴けてないから今回は絶対聴かないと。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

おしゃ水

涼ちゃんがクリスマス企画を発表!(笑)
どんな内容かはぜひご自身の目と耳で確かめてください♪



先週と先々週聴けてないよorz

今週は聴かないと!!

でも田中涼子のクリスマス企画がとっても不安(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

タイ料理

の話をしていたら食べたくなり、
行っちゃいました♪

青パパイヤがダイエットに良いって
初めて知りました!
ちょっと辛かったけど箸が進む進む(笑)



タイ料理なあ、食べられるのと苦手なのあるなあ。
パクチーは苦手。
でも結構好きですよ。
オレも久しぶりに食べに行きたい。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ロクシタンカフェ

高校時代からの友人Eちゃんとカフェへ。

きゃー、会うの3年振りだって!
全然マメじゃない私たちだからねー(笑)
でも久しぶりな感じが全くしない。
逆に私たちらしいのかも…♪



Eちゃんさんも声優さん、もしくは業界関係者だったら凄いなと思ったり(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

左手


勢いよく壁にぶつけ、
ほんのりぷくっ。

い、痛い…



湿布を貼ってみた。

く、くさい…



まどかさんのリアルドジッ娘っぷりが久々発揮。
大怪我ではなさそうですが、気をつけて下さいね~。
湿布贈ろうかな。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ひとりホットヨガ隊

朝起きて、ふと思い立ちレッスン予約。
副隊長ー勝手な行動とってごめんなさーい!



まあ、そんな日もあるのでは。

レッスン内容をリニューアルしたらしく
新しいポーズが増えていました。
先生も初めての方でしたし。
常に新鮮でいられるのは楽しいですね!

いつも以上に腕に力が入らなかった。
ダウンドッグのポーズが苦手なのですが、
今日は手と足の重心バランスが全然わからなくて…

その点、立ち木のポーズは気持ち良かったな。
風が止まってるのを感じられたのです♪



そろそろホットヨガの予備知識がないと良くわからない話になってきたので
ホットヨガの勉強でもするかな。

でも知らないで勝手にダウンドッグのポーズとか立ち木のポーズを
想像するのも楽しいかも(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

まどちゅう!

今月は、たかはし智秋さんがゲストとしてきてくださいました!

久しぶりの再会です!
嬉しいー(≧▽≦)





あの。
ひとつご注意が…
私、いつになくテンション高いです(笑)
引かないでくださいー(>_<)



智秋さん登場ですか。
このブログの名付け親です!(笑)

最近殆どまどちゅう聴けてないんだよなあorz
今回は是非聴きたい。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

コンサート@東京ドーム

由貴さんと遅めのランチして、
いざ、東京ドームへ!

小田和正さんのコンサートツアー。
「きっと またいつか」



チームネギま!日記にあった松岡由貴さんとのデートってこれか。

もう、感動のひと言につきます!
あの声。
すーっと浸透していくのです。
まだ耳に残っています…

今日はこの余韻に浸りながら眠りたいと思います♪



小田和正はオフコース時代の方が好きかな(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

おしゃ水


涼ちゃんのちょっと奇妙(笑)な動きが見られますよー♪



見逃した~orz

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ぬ様です

詩夢ちゃんとバッタリ遭遇!
せっかくなので、お茶しました



チームネギま!日記のアレですね。

水の入った赤いグラスが珍しく
2人とも激写しまくりです(笑)

変わった形してますが、
結構飲みやすかったです♪



飲みやすいんだ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

観劇

涼ちゃんと涼ちゃんのマネージャーさんと
お芝居を観に行ってきました!

今までとは違うテイストの舞台でした。
作家さんの好きな要素を全部盛り込んでる感じ、
って言ったらいいのかな?

そうそう。
涼ちゃん、結構お芝居観に行ってるみたいなのです。
私も好きなのに最近行けてないなぁ…

色々なものに触れるのは大事ですからね!

なーんて思ってたら、
気になる芝居のチラシを見つけました!
チケットがあるか調べてみようっと♪



とりあえず、掲載されてる写真が素晴らしい!!
撮ってくれた人、ありがとう!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 浅倉杏美さん

>ネギねぎ☆2

チームネギま!日記、浅倉杏美さんの12月9日更新分に
まどかさんとのツーショット。

まどかちゃんとは仕事がなくても遊んだりメールしたりしてるので、
スタジオであっても久しぶりと感じることがほとんどないです笑



相変わらず仲良い。

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
