

チームネギま!日記 まどかさん更新

>2009

スケジュール帳を新しくしました!

ほぼ白色カバーのを選んだはずが、家に帰って開けてみたらベージュ色。

あ、あれ?

見本はもっとちゃんと白かったような・・・

ま、いっか。

真っ白だと汚れ目立つしね(笑)



いいのか?(笑)

2009年はこの手帳に管理してもらおうと思います♪



ちょっと気が早いかもしれないけど
2009年はまどかさんがもっと活躍されますように。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>エコ

最近持ち歩いているエコバッグ。

雑誌の付録なのですが、これがなかなかに便利なのです!

持ち運ぶ時にはコンパクトになるし、そこそこ大きさに広がるし。

雑貨でもスーパーの野菜でも‘ちょっとした’買い物をする時に
活躍中です♪



可愛い柄のエコバッグ。
選ぶセンスがまどかさんらしいですね。

ビニール袋を断るのも慣れてきました。



レジでレジ袋を「結構です」と断るまどかさんを想像すると・・・
とても可愛い想像になってしまった(笑)




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>葱間

昨日、由貴さんと一緒に食べたご飯屋さんにて注文した葱間。

ネギの大きさを見て下さい!

かなりダイナミックだったのですよ



葱間の写真が載ってるんですが
ネギがデカイデカイ(笑)

ネギま日記月間なのでもちろん食べましたよ!

香ばしくて美味し・・・

キュッキュキュ~~~~~!!(笑)



でた!
>キュッキュキュ~~~~~!!(笑)


やはり1カケラでギブアップでした



苦手な食べ物に果敢に挑戦する姿が立派です!!(笑)




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>エヴァちゃん

松岡由貴さんとデートしました

遅めのランチから、ついさっきまで一緒にいたのです!



写真が松岡さんとまどかさんのツーショットなんですが
まどかさんの表情がすごく嬉しそう。

今日は1ヵ月前から楽しみにしていた大イベントに行ってきました♪

すっごく素敵でしたー!



大イベントってどんなイベントだろう?
気になる。

そうそう。

由貴さんから「カレー食べにおいで♪」ってお誘いいただいちゃいました!

由貴さんファンのみなさんすいません(笑)

でも・・・ふふふ♪

楽しみですー!!



嬉しくってしょうがないといった気持ちが伝わる日記です。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Shion's Diary

まどかちゃんに会ったよ

廣田詩夢さんのブログ「Shion’s Diary」にまどかさん。

チームネギま!日記の「大人の街」で一緒にお茶した友達って
廣田詩夢さんだったんですね。

そして帰りにお茶したよ
なんか変わったカップに水が入っていて…
二人して写真に撮るものの…うまく撮れない〓



水入ったカップだったのか。

紅茶が美味しい…

癒されるわ~

グレープフルーツティーなるものを飲みましたよう



一緒に飲んだのはこのお茶みたいですね。

ト…トイレが近くて困りますわ…
トイレ自重…ハァハァ…



ちょ、おま(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

りょうちゃんDiary

>おしゃ水♪

田中涼子さんのブログ「りょうちゃんDiary」にまどかさん。

今日のおしゃ水、見てほしいけど見てほしくなぃような。。(¨;)




ライセンスのお二人やまどかちゃんに


一応アイドルだょね?よくそんな動きできるなってビックリされた(ーー;)




めちゃくちゃサプライズとか、嬉しいとき



よくなるねーん。。笑




>一応アイドルだょね?よくそんな動きできるなってビックリされた(ーー;)

おしゃ水観てる限りではいつもの事のような(笑)

「*Black or White*」更新

ひとりホットヨガ隊

また久々の出動になってしまったー!

ひー。
やっぱりカチカチ魔神復活です…( ̄ー ̄)
基礎クラスへの参加でしたが惨敗でした(笑)



>カチカチ魔神
(笑)


肩や首まわりが特にかたまってたぁ。
寒いと体に力が入ってしまうから、
よけいにかたくなりやすくなるのかな…



言って下されば、肩や首まわりいつでもほぐしに行きますが(爆)

また地道にレッスン行こうと思います♪



頑張って下さい~!!


「*Black or White*」更新

おしゃ水

K'Z STATION「おしゃべりやってまーす 水曜日」

よかったら見て聴いてくださいね!

オープニングの井本さんの話は、
ドキドキしすぎて素になりそうでした(>_<)

なんだか気持ちが忙しい1時間だった気がします(笑)



>ドキドキしすぎて素になりそうでした(>_<)
素になってる時が多い気もしないでもないですが(笑)



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

観劇

友達の芝居を観に行ってきました。

あああぁぁ………
芝居の頭から早口だあぁぁ………

恥ずかしながら、
私、早口を聞き取るのが苦手です(笑)
耳が慣れるまでにちょっと時間が必要で(^_^;)



へぇ~、そうなのか>早口を聞き取るのが苦手

>あああぁぁ………
>芝居の頭から早口だあぁぁ………
まどかさんには申し訳ないけど、戸惑ってる感じが想像できて可愛い。

あ、慣れたら即芝居の世界に入れるのですよ♪



なるほど。

聞き慣れない専門用語が飛び交う難しい内容でした。
ちょっと考えさせられましたね。

また、どの人物に感情移入するかによって、
感想が変わってくるなぁと思いました。



どんな芝居か気になるな。
公演の名前とかも書いてほしいですね。
観てみたい。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

世界のKitchenから

新しいのを発見しました!
電車の中の広告で新商品を知ってから
楽しみにしてたのです。

ドライフルーツ&ダージリン。



自分も電車の広告で見て、
「まどかさんがブログで取り上げるだろうなあ」
と思ってました(笑)

んー爽やか(*^-^*)
ドライフルーツも紅茶も好きだから
個人的にステキ組み合わせです♪



買ってきます。


そういえば。
今日は友達からの連絡が多かったなぁ。

しかもみんな嬉しい内容で、
あったかーい幸せーな気持ちになりました♪

みんな、ありがとー。



友達の良い知らせって自分も嬉しくなりますよね。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おしゃ水11月26日分更新

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
11月26日(水)『快挙ですが気持ち悪いです』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

田中涼子の衝撃映像が撮れました

▼本日の出演者~
ライセンス(井本貴史・藤原一裕)・木村まどか・田中涼子
放送期間:(11月26日am10:00~12月3日am10:00)

■おしゃ水オープニングトーク!■
▼顔面問題
・今回、顔面に異変が生じている人が3人もいます
・ライセンス藤原、顔面着地の代償
・木村まどか、皮膚科で下された病名
・田中涼子、それは鼻クソですか?
▼お正月の予定
・おしゃ水カウントダウン企画はどうなった?
・声優業界の年末年始のスケジュール
・あえて帰郷せず東京で正月を過ごす意味
・田中さん、発言に気を付けて下さい
・ライセンス藤原、新年会やります
・新年会マスターライセンス井本からの助言
・タレントっぽい正月の過ごし方
▼田中涼子おしゃ水クビ説
・田中涼子、自らが語るおしゃ水クビ説
・金川Pのクビをにおわす発言
・おしゃ水レギュラーのおしゃ水という仕事に対する姿勢
・ゆるさの基準
■メールのコーナー■
▼田中涼子の母
・前回の東京日記の反響が届いております
・田中涼子のパンツが役に立ちました
・田中涼子・母の想像を絶するド天然エピソード
・ブルース・ウィルスの楽屋は火星です
・田中涼子・母とキタグチさんのあやしい関係
▼快挙達成!
・ライセンスファンに洋服のプレゼントの要求をしていた田中涼子に朗報です
・喜びのあまり、奇声、奇行でもう手がつけられない田中涼子
・番組的には快挙ですが、田中涼子はひどいです
▼構成作家・ビル坂恵へ
・リスナーさんからおしゃ水構成作家・ビル坂恵へ痛烈な抗議が届きました
・切実な願いです
・ライセンス井本、おしゃ水の現場にくるのが嫌になる唯一の理由
・ビル坂恵の壮絶アホエピソード
・ビル坂恵の月の稼ぎにライセンス憤怒
■木村まどかのおしゃぺディア■
▼根強い結婚、子持ち疑惑
■一裕の一刀両断相談箱■
▼こける女が嫌いなくせに・・・
■涼子の東京日記■
▼東京で一人暮らしを始めたばかりの田中涼子が日々の生活の中で心に残った一ページを日記形式で皆さんに紹介していきます
・原宿ラフォーレと駝鳥
・田中涼子の最低コメントで強制終了



そろそろ田中涼子さんを何とかして下さい。
まどかさんの話題の時に話をブチ切るのはマジで勘弁。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>大人の街

普段はあまり行くことがないちょっと大人な雰囲気の街で、
友達とばったり会ったのでお茶しました♪



大人の街と聞くとネオンギラギラな妖しい街を想像してしまうんですが(爆)

そのカフェで出てきたグラス。

真っ赤って珍しくないですか?

形も変わってて面白いし(笑)

思わず2人で写真撮りまくりです・・・

ふふふ♪



まどかさんの説明通り、真っ赤で変わったカタチのお洒落なグラス。
カッコいいけどちょっと飲みづらそうな・・・


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>さーむーいー

雨が冷たかったですね・・・

体が冷えきったこんな夜は、ゆっくりお風呂に入りましょう!

私はさっきまで入ってました♪



ホントに雨、冷たくて寒かったですね。

あったまるー

明かりはキャンドルだけで入るので、とても落ち着くのです。



素敵な入浴の仕方ですね~、
以前から何度かキャンドル贈っているので
またキャンドル贈ろう。

ではでは湯冷めしないように、もう寝まーす!

おやすみなさい



あったかくして寝て下さい。

えーっと、とりあえず、コメント書き損ねたorz

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

>スイーツ

友達と素敵なカフェへ!
隠れ家っぽいお店へ連れてってもらったのですよー。



写真からも素敵な雰囲気が伝わってきますね。

相変わらずアホ仲間でした♪
黙ってれば可愛い2人なのに(笑)
そんなところが好きなんですけどね!



まどかさんのアホ仲間って気になる。
まどかさんもアホになるのか?とか(笑)

次は牡蠣鍋しようねって(*^-^*)
美味しいスイーツをいただきながら話す私たちでした(笑)



牡蠣鍋いいですね~、是非その時も日記で紹介して下さい。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

りょうちゃんDiary

>☆観劇☆

田中涼子さんのブログにまどかさん。

まどかちゃんとマネージャーさんと一緒に



舞台観に行ってきたぁ☆




いろんなもの観るのはいいねぇ~



>いろんなもの観るのはいいねぇ~

確かに。




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>イルミネーション

イルミネーションがー!

綺麗ですー!



アップされたいるイルミネーションの写真がホント綺麗です。
まどかさんの写真撮るセンスいいなあ。

夜は寒いから極力早く帰りたくなるのですが、
ついつい見とれてしまいますね



ありますね~、そんな時って。

私はブルーやホワイトの光りに目がいってしまいます♪

今日はブルー★



やっぱり青が好きなんですねー。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>NEW

友達と芝居を観に行った帰り。街中でいただきましたー。



写真にはカルビーポテトチップスNEWうすしお味

食品もサンプル配布してるんですね!

知らなかったー!



自分もたまにガムの試供品とかもらったりします。

パリパリ美味しいー♪



早速食べてて子供か!(笑)
とか軽く突っ込んだり(爆)

自分も食べましたけどね~(笑)

NEC_0091.jpg


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>わ、われた・・・

ファンデーションのコンパクトを落としてしまいまして、
ファンデーションが粉々になりました

しかもメイク直しをしようと思った矢先に(笑)

あああぁぁ・・・まだまだ使えたのに



久々リアルドジっ娘を発揮!(笑)

仕方なく帰りに新しくしました。

今度は割らないぞー!



頑張って下さい~!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>1年ぶり

そろそろ出してもいいかな・・・と。

小さいけどクリスマスツリーです。

昨年たまたま買ったので飾ってみました♪

ちょっと早いような気もしますが(笑)



去年の日記で買ったってありましたね。
可愛いツリーです。
早いお店はハロウィン終わったらすぐクリスマスの飾りしますから
全然大丈夫かと。

みなさんは部屋の飾り付けってしてますか?



最近は全然してないけど、まどかさんが飾るならオレも飾ろうかな(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>木村のカレー

ちょっと前にカレーを作ったのですが、またまたカレーです♪

今まさに鍋をコトコトと・・・

あ、カレーはわりと登場回数が多いのですよ★

料理が苦手な私にも簡単ですからね(笑)



やっぱカレーは最高です。

ルーは、この2種類を混ぜるのがお決まり!



ゴールデンカレーとバーモントカレーが写真に。
そして裕奈も(笑)

小さい頃は甘口しか食べられませんでしたが、
今や辛口と中辛を半々に・・・
大人味覚になりました。



まどかさんの成長(笑)

このルーで作れば、私が作るカレーと同じ味になりますよ♪

よかったら試してみて下さいね!



試します!
でも一番はまどかさんが作ったカレーが食べたい(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おしゃ水11月19日分更新

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
11月19日(水)『最高傑作です』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

女性のデリケートな問題からパンツ事件まで爆笑連発のおしゃ水

▼本日の出演者~
ライセンス(井本貴史・藤原一裕)・木村まどか・田中涼子
放送期間:(11月19日am10:00~11月26日am10:00)

■おしゃ水オープニングトーク!■
▼衝撃のお知らせ
・吐き気がとまらない?田中涼子、重大な事実発覚
・新しいアイドルの形
・デリケートなお話です
・ファンの夢を壊すようなことしないで下さい
▼女性のお通じ事情
・女性はいろいろ大変ですね
・木村と田中、う○こがでかいのはどっち?
・木村まどかセクハラ抗議にライセンス逆抗議
・1週間も!凄まじい便秘の実態
・ライセンス井本と便秘の密接な関係
▼情熱
・高校時代から変わったこと
・ライセンス藤原、恋愛に対する情熱
・ライセンス、休日の過ごし方を変えてみました
・人生のどん底を経験したことありますか?
・え!そんな雑誌で!ライセンス藤原が「フィガロ・ジャポン」の取材で語ったあの持論
■メールのコーナー■
▼新しいイケメン
・新たに「イケメン」の冠がつく職業
・木村、田中が作家ビル坂恵をカッコいいと思った瞬間
・木村、田中が男をかっこいいと思う瞬間
・大ブーイング!田中涼子の恋人と食事する時の座り方
・田中涼子はやっぱり奇人です
■木村まどかのおしゃぺディア■
▼乳首天気予報
■一裕の一刀両断相談箱■
▼就職に最も有利な資格とは?
■涼子の東京日記■
▼東京で一人暮らしを始めたばかりの田中涼子が日々の生活の中で心に残った一ページを日記形式で皆さんに紹介していきます
・洗濯物のパンツが・・・大爆笑の最高傑作です!



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>優しさに包まれて

お気に入りの手袋です!

去年、松岡由貴さんからいただいた大切な物なのです♪



誕生日プレゼントに松岡さんからもらってましたね。
Vivienne Westwood

ブルーが大好きなので、身につけているだけで
テンションあがります!



自分もブルーは好きな色ですが、寒色は落ち着く色だと思ってたんですが
それでテンションあがるのがちょっと面白い(笑)

今年の冬もしっかりお世話になろうと思います



しっかり使って暖かい冬をすごして下さい。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>マイPASMO

PASMOに名前入れられるの知ってました?



PASMO使った事ないからなあ。
Suicaは使ってるけど。

恥ずかしながら、最近知りまして

早速手続きしてきちゃいました♪

見えるかな?

「キムラ マドカ様」って



カタカナで書くと何だか新鮮ですね。




この日記にコメント書けなかったorz



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>駅弁

東京駅を通ったので、駅弁屋さんをのぞいてみました。

で、買っちゃった♪

焼き鯖寿司!



写真を見るとえらく鯖がでかく見える(笑)

裕奈に狙われてるような気がしますが・・・

無事に美味しくいただきました



ちょこんと狙ってる裕奈が可愛い!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>ネギマ

串焼きー。

ネギマもしっかり頼みましたよ!

生や半生のネギは苦手なのですが・・・



生や半生のネギは苦手なのか。
お鍋とかに入ってる煮たヤツとか
ちゃんと焼いたのは大丈夫なのかな?

ネギま日記に載せるのですから、1カケラ食べてみます!



えらい!

んー。

キュッキュッてぇぇぇ・・・

歯がくすぐったいー



歯がくすぐったいって表現は新鮮だなー。
まどかさんって時々独特な表現を使うのが面白い。
感性が鋭いんでしょうね。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>ごはーん

本日17:35

昼食とゆーか夕食とゆーか・・・

微妙な時間ですがようやく体があいたので
ご飯食べました!



忙しかったんですねー、自分もそれくらいの時間に
よく昼食食べますが。

そういやまともなご飯は今日初めてかも!?

どーりでお腹空いてたわけだー(笑)



それはお腹空くでしょう。
収録とかだったら収録中にお腹鳴ったりして(笑)

しっかり完食しました♪



美味しそうなカレーですね!
しっかり食べて元気つけて下さい!!



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

しまった

最近バタバタしてて金曜日に携帯サイトのチームネギま!日記の
コメント公開されるのを忘れてた。
まどかさんの日記にいくつかまだコメント書けてないよorz

まだコメント投稿できる日記だしあとから書いても
反映されるみたいだからまだいいけど
まどかさんも読んでくれるから
やっぱ早く書かなきゃダメだよなあ。

今日は調子が悪いので会社休んだ。
早く治さないといけないので
こんな日記を書いてる場合では(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>キラキラ

家の鍵に付けているキーホルダーを写してみました!

かなりジャラジャラしています(笑)



ウチのオフクロの車のカギのキーホルダーもかなりジャラジャラしていたな(笑)

クロス・月・星・王冠などのモチーフが好きです♪



メモメモ(笑)
月は「白い月」という名曲もあるのでお好きなんだろうなあとは思ってましたが
クロスや星、王冠も好きなのかあ。
次のプレゼント選びの指針が決まった(笑)

プラス、キラキラ★


「キラッ☆」だと流行りもんだったんですが(笑)

c917466d.jpg
↑参考資料1(笑)


参考資料2(笑)

基本的にはシンプルで実用的な物が好きですが、可愛い物も大好きです

案外イメージにはないらしいので(笑)



ぶっちゃけ、あんまりキラキラ★とか好きってイメージなかったなあ。
以前ピンクにハマったとかはあったけど
服装とかもシンプルなシルエットだったり色使いだったりするので。
ブログのAHKAHの辺りから結構ゴージャスなキラキラする物も好きなんだなって。
キラキラ★のイメージはあんまりありませんでしたが
まどかさんならきっと似合うので
そうゆうファッションのまどかさんも見てみたいですね。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>続報

見てくださいー!

1面そろいましたー!

やったー



おめでとうございます!

「やったー」はアメリカのTVドラマ、『HEROES/ヒーローズ』のヒロ・ナカムラの"Yatta!"みたいな
ポーズ付きでまどかさんやってくれると面白いかなと(爆)

heros_070827.jpg
↑見本1(笑)


↑見本2(笑)

『HEROES/ヒーローズ』TVCMでしか見たことないけど(笑)

2面にもチャレンジしているのですが・・・

んー難しいー

以後、続報を伝えられるのか私!?(笑)



気長にチャレンジして下さい(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おしゃ水11月12日分更新

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
11月12日(水)『異臭騒ぎとアラウンド40』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

異臭騒ぎとやってまーす曜日間コミュニケーション報告

▼本日の出演者~
ライセンス(井本貴史・藤原一裕)・木村まどか・田中涼子
放送期間:(11月12日am10:00~11月19日am10:00)

■おしゃ水オープニングトーク!■
▼プロデューサー、倒れる
・「おしゃ水プロデューサー倒れる」の報を受けたライセンスが・・・
▼異臭騒ぎ
・木村まどかから異臭が!
・木村まどかをクンクンして異臭の原因を探ります
・異臭の元は分泌液説?
▼洋服の買い方
・月々の洋服代は?
・田中涼子、事務所に不満をぶちまける
・木村まどか、声優の衣装事情
・ライセンス藤原、服を買わない理由
・プレゼント強要?木村、田中の洋服のサイズ発表
・田中涼子ライセンスファンに無理なお願い
・お仕事で制服着ています?木村まどかイメクラ勤務疑惑
・田中涼子に異変!変な声が聞こえた?
■メールのコーナー■
▼おしゃ月ゲスト出演裏話
・木村まどか、田中涼子おしゃ月出演話を聞いたライセンスが激怒
・体をはっておしゃ水をPRしてきました
・ライセンス、クロちゃんになる
・ライセンスも他の曜日に行ってみよう
・なぜ、おしゃ水には他曜日の出演者がこないのか?
・レジェンド声優・國府田マリ子を畏敬する木村まどかの気持ちを全く理解しない田中涼子
・レジェンド声優・國府田マリ子がレジェンドたる所以
・おしゃ土レギュラー東京03角田と出会ったライセンス井本が・・・
・田中涼子、突然の裏切り
▼女一人で酒を飲む
・奇跡!ライセンス藤原、運命の出会い
・実演!木村と田中、一人でバーに行く練習をしてみました
・アラフォー木村、思い出のバブル
・一人で居酒屋にお酒を飲みにいく女性
・爆笑!田中涼子があて先を読んでみたら・・・
■木村まどかのおしゃぺディア■
▼木村まどか、諸刃の剣の下ネタ対策
■一裕の一刀両断相談箱■
▼爆笑!最強の相撲の決まり手
■涼子の東京日記■
▼東京で一人暮らしを始めたばかりの田中涼子が日々の生活の中で心に残った一ページを日記形式で皆さんに紹介していきます
・ハロウィンを嫌いになった夜
・手を抜き始めた田中涼子



「おしゃ水」HPにアップされてる写真のまどかさんが暴れてるんですが(笑)

>▼異臭騒ぎ
>・木村まどかから異臭が!
>・木村まどかをクンクンして異臭の原因を探ります
>・異臭の元は分泌液説?

まどかさん異臭騒ぎ(笑)

それと集合写真のライセンス井本のまどかさんの扱いが・・・(笑)
いいのか、アレは。

聴くの楽しみ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
