

「*Black or White*」更新

おしゃ水

‘脱!地味’(笑)が目標な今回のメイク。
濃すぎ?濃すぎ?
ドキドキドキ…(>_<)



目鼻立ちハッキリしてるから濃い目のメイクも似合う思うんだけど。
視聴がすごく楽しみ。

そして…まどかたん!?
言い間違えてちょっと恥ずかしそうな井本さんは
可愛かったっすねー!(笑)



まどかたんか・・・

・・・・オレもそんな風に呼んでみたくなくなくもなく(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

りょうちゃんDiary

おっはよー☆

それで、こなぃだ「おしゃ水って話す内容、台本とかあるんですか?」って聞かれてんけど

台本なぃし、打ち合わせもなぃし、毎回スタートするまで何もわかんなぃから

ドキドキなんです◎^∇^◎



台本ないんだ。
ラジオは結構シナリオに縛られるみたいな話も聞いた事あるんだけど。
まあ、台本では涼子さんの自由さとかまどかさんの天然さは出せないでしょうね(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記

来月11月のチームネギま!日記の担当にまどかさんと白石涼子さんが決定!!
まどかさん来ましたよ~♪
この時を待っていた!(笑)
思えば以前(2005年)のチームネギま!日記のまどかさんの日記みたさにauからdocomoに
キャリア変更しましたから!!(笑)

しかし今月が小林美佐さんと野中藍さんなので事務所で携帯受け渡すんですね(笑)

来月が楽しみ~!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おしゃ水10月29日分更新

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
10月29日(水)『アイドルとの恋』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

木村まどか&田中涼子のライセンスライブレポート!

▼本日の出演者~
ライセンス(井本貴史・藤原一裕)・木村まどか・田中涼子
放送期間:(10月29日am10:00~11月5日am10:00)

■おしゃ水オープニングトーク!■
・木村まどか、ばっちりメイクの理由
・「木村まどか=モナカ」説
・田中涼子の一人ハロウィン
・押入れに入れていたはずの雛人形が・・・田中家の怪奇現象
・キタグチさん再登場!怪談なのに爆笑!
※キタグチさんとは?
田中涼子の父親の会社の同僚でNASAと独自のホットラインを持っているという愉快なおじさん
▼木村&田中のライセンスライブレポート
・木村まどかと田中涼子がライセンスライブを見てきました
・とにかく楽しかったことが伝わります
・あなたたちいいお客ですね
・あの漫才を田中涼子が無理矢理再現します
■メールのコーナー■
▼素敵な趣味
・リスナーさんからおしゃ水メンバーをイメージした詩が送られてきました
・とても素敵な詩です
▼アイドルとの恋
・アイドルと交際しているリスナーから深刻なお悩みが届きました
・田中涼子が語る事務所から言われていること
・「恋愛厳禁」の事務所の事情
・タレント事務所に所属するということ
・みんなで真剣に相談に乗ります
■木村まどかのおしゃぺディア■
▼乳首をコリコリします
■一裕の一刀両断相談箱■
▼新コーナー遂に始動です
■涼子の東京日記■
▼東京で一人暮らしを始めたばかりの田中涼子が日々の生活の中で心に残った一ページを日記形式で皆さんに紹介していきます
・ドラマの撮影であり得ないことをやってのけた田中涼子
■エンディング■
▼滝川クリステルです
・次回、田中涼子が滝川クリステルになるそうです



気なるところ。
>■おしゃ水オープニングトーク!■
>・木村まどか、ばっちりメイクの理由
>・「木村まどか=モナカ」説

>■木村まどかのおしゃぺディア■
>▼乳首をコリコリします

ち・・・、乳首!?


おしゃ水のサイトの集合写真のライセンス井本さんのまどかさんの扱いが気になるんですが(笑)
頭に手を乗っけてて・・・・・・う、羨ましい!!!!(爆)
というか、止めて下さい(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

届きました♪

帰宅したら何かコロンとした封筒が届いてた。

会場で予約した「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」の
Live CDでした。

ポストカードの特典つき。
ポストカードの写真が微妙な気もしますが(笑)
舞台の照明の関係ですね。

「囁きの花束」は3公演やりましたけど
それぞれキャストが変わる構成だったので
どの回が収録されているのか楽しみ。

P1050334+.jpg

P1050336+.jpg


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

木村まどか&田中涼子登場!

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
10月27日(月)『木村まどか&田中涼子登場!』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

聴けばどんどん癖になる!?「おしゃ月」中毒大歓迎!!

▼本日の出演者~
クロちゃん(安田大サーカス)
高橋美佳子・稲村優奈
【ゲスト】木村まどか・田中涼子
放送期間:(10月27日am10:00~11月3日am10:00)

■オープニング■
▼おしゃ水の女の子達
・突然ですが木村まどかと田中涼子が登場!
・クロちゃん、2分程遅刻ですけど何してたの?
▼おしゃ水はどんな番組?
・田中涼子、ライセンスにもの申す
・おしゃ月メンバー、おしゃ水の実態に衝撃を受ける
・おしゃ月とおしゃ水の共通点
・稲村優奈と田中涼子の共通点
・田中涼子、一人暮らしの珍事件を語る
・木村まどかは田中涼子の味方?
▼セクシーポーズ講座
・田中涼子はレースクイーンです
・クロちゃん、カメラマンになる
・おしゃ月&おしゃ水のコラボ写真
・お2人はそろそろお時間のようです
▼おしゃ水メンバーとの交流会を経て
・テンションが著しく下がるクロちゃん
・おしゃ水にお邪魔するとしたら誰が行く?
▼前回の運動会はどうでしたか?
・運動会終了後、高橋美佳子に起きた悲劇
・稲村優奈、運動会後にヨダレを垂らす?
▼高橋美佳子、単独ライブを振り返る
・単独ライブでは嬉しい事がたくさんありました
■大メールのコーナー■
▼失恋したクロちゃん
・リアディゾン芸人のクロちゃんが今思う事
・クロちゃんはポイするの?しないの?
▼以前やりましたグルメレポートの感想いただきました
・誰が一番レポートうまかった?
■黒川の手帖■
・美佳子マネージャーがクロちゃんのマネージャーに?
・クロちゃんが隠していた口癖?
・クロちゃんがボツにしたネタを紹介します



まどかさんのブログ見て、早速おしゃ月のメールをチェックした。
思いっきり、『木村まどか&田中涼子登場!』って書いてあるじゃん(笑)
自分のチェック不足を痛感orz

おしゃ月観よう~。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

おしゃ月

K'Z STATION 「おしゃべりやってまーす 月曜日」
に、お邪魔してきましたー!

昨日から更新の「おしゃ月」ですので、
よかったら聴いてください♪



前のクロちゃんとの写真はおしゃ月ゲストの伏線だったんですね。
恥ずかしながらまどかさんのブログ見るまでおしゃ月出てるのチェックできなかった、
K'Z STATIONからメール来てるのにねorz

みなさんと楽しくお話してきました!
クロちゃん、高橋美佳子さん、稲村優奈さん、
ありがとうございましたo(^-^)o



「LAST Aice5」で一緒に豆うちわを振ったメンバーのうちの一人は今、
美佳子さん推しなんですが、彼はこの状況をどう思ったのか?(笑)

おしゃ水と、涼ちゃんの爆裂可愛い天然を
ばっちり宣伝してきましたよ♪
涼ちゃんのポージング講座も必見です!



田中涼子さんの天然をばっちり宣伝して引かれないといいんですが(爆)

写真はおしゃ月レギュラーのみなさん。
スタジオの外から撮ったから小さいけど
左から、ゆうなちん、みかちん、クロちゃん♪



>ゆうなちん、みかちん
という、呼び方が気になる(笑)
おしゃ月聴くの楽しみだー。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

もつ鍋屋さん♪

突然食べたくなり、
友達を誘って行ってきました。
今年初もつ鍋ー!



どなたと行ったか気になります(笑)

かなりお腹を空かせて行ったので、
写真を撮るの忘れました(*_*)
なので、桜ユッケ(笑)


写真のユッケ美味そう~!
オレも鍋食べたい。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

衣装協力:木村まどか(笑)

帰宅しました(+_+)

ホットヨガ隊の副隊長、増田悠子さんのブログ「Angel Wing」にまどかさんのお名前。
衣装協力って赤いチェックのスカートが可愛いです。
まどかさんの私物なのかな?
それとも衣装選びに付き合ったとか?

個人的にまどかさんにはもっとスカートを穿いてほしいですね~(笑)

しかし増田さん、迷子になって目的地の一葉記念館が閉館って・・・
隊長さんと一緒で(笑)リアルドジッ娘ですか?
次は頑張って辿り着いて下さいね。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

AHKAH

華奢なアクセサリーに目が奪われている最近の私の
憧れアクセサリーブランドのひとつです!

記念すべき初AHKAH(≧▽≦)
嬉しいー♪

繊細で可愛いアクセサリーがたくさんあって
目移りしますよ!



ちょっと調べてみました、AHKAH。
まどかさんが言ってる通り、華奢で豪奢と繊細が同居するよなアクセサリーですね。
まどかさん似合うだろうなあ。

値段もそれなりみたいですが(笑)

店員さんが重ね着けしてて可愛いかったから
1つずつ増やしていきたいなぁ(^-^)


頑張ってください。

まずはこのコを大事にします!


この写真だと肝心のアクセサリーがわからん(笑)
まどかさんが付けた写真アップしてくれないかな~、
お願いします!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

クロちゃんと。

とあるスタジオにて。

安田大サーカスのクロちゃんと遭遇しました!



どう考えても「おしゃべりやってまーす」絡みですね。

一緒に写真撮ってもらっちゃいました♪

とても可愛かったー(^▽^)



以前何かのTV番組で安田大サーカスでロケ行くと最初共演者に一番評判良いのが
クロちゃんなんだけど、ロケが終わると一番評判が悪くなるのがクロちゃんという話をしてまして・・・・

まどかさん、騙されないで~~~~!!!(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

完成!

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」の
Live CDが完成したという連絡をいただきました!

わ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


完成おめでとうございます~!!

9月末日までに予約注文してくださったみなさまには、
来週発送する予定だそうです。


会場で予約したから来週には着きそうですね。

発売日が11月10日に決定しました!


アニメイトでも売るそうなので11月10日にはアニメイト見に行こう。




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ひとりホットヨガ隊

行くか、行くまいか、
ちょっと考えちゃいました。

結局、行くことに♪

とはいえ、今日はレッスンに集中できないかも…
と思うほどなかなか気持ちが落ち着かない(>_<)

でもそこはさすがヨガ!

ヨガは自分と向き合うものなので、
しっかり、心のざわざわと対面しました。



キチンと問題に向き合う姿勢がまどかさんらしいと思います。

少しずつ、思考がゆったりになり
体の動きについていくようになりました。

全て…とはいかなかったけど、
モヤモヤを吐き出せたみたいです。

心と体が繋がっているのを改めて感じました。



モヤモヤを吐き出せて少しでも元気になってくれればと思います。
まどかさんに一番似合うのは笑顔ですから。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

いただきます

美味しいご飯…

って考えてたら本格的にお腹が減りまして。

サンラー麺だったかな?

いただきまーす!



サンラー麺美味しそう!
しっかりたべて元気出して下さいね~。

雨…

気持ちが落ちている(>_<)

空が急に薄暗くなったからかな…

こんな日もあるよね。



雨は憂鬱になる時もありますよね。

美味しいご飯食べに行こうかな。



美味しいご飯食べて元気だして下さい。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

りょうちゃんDiary

おはよー☆

K'z station おしゃ水」



今日配信だょ~!



始めに言っておくと‥




涼子、放送できなぃことをバンバン言っちゃったので





とーってもひどい事になってるみたぃです(>_<)



まどかさんの日記にも書かれていた通り、
田中涼子さんが本領を発揮したみたいですね(笑)

ピーッって入るのは


K'z station 初だそぅですm(._.)m




ごめんなさぃ。。





まぁ、お楽しみにーっ☆



別の意味で楽しみです(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

おしゃ水

今回はピー音連発でお送りしてます(笑)

K'Z STATION 初 らしいです!

その伝説を作ったのは、写真左側の可愛らしい女性です(笑)



色んな意味で聴くの楽しみです(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

再開

色々あって2週間ほど更新止まってました、すいません。

その間も「*Black or White*」チェックしたり、ラジオ聴いていたりはしたんですが。

「東京探偵姫」の公演観に行った時はかなり嬉しい事もあったりしたんですが
そうゆう事もどんどん書かないとダメですよねorz

もっと頑張ろう、まどかさんもの凄く頑張ってるし。



書いてなかった日記も書きますのでお付き合いして頂けると嬉しいです。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おしゃ水10月22日分更新

インターネットラジオ「k’z Station」おしゃべりやってまーす水曜日更新。

しばらくこのネタで書いてなかったけど書きます。
感想も書かないとなあ。

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
10月22日(水)『不感症と女性の演技』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

田中涼子がアホ過ぎて編集が入りました。ご了承下さい

▼本日の出演者~
ライセンス(井本貴史・藤原一裕)・木村まどか・田中涼子
放送期間:(10月22日am10:00~10月29日am10:00)

■おしゃ水オープニングトーク!■
・田中涼子、「ガリレオ」出演裏話
・木村まどかを赤面させた田中涼子の奇妙な着替えかた
・木村まどか、肉体に自信を失った瞬間
・大阪生まれ大阪育ちなのに関西弁が不自由な田中涼子
・木村まどかに福島弁を披露してもらいました
・ネイティブフクシマン
■メールのコーナー■
▼連絡先交換
・みんなの連絡先知ってるの?
・OA前に田中涼子だけ一人ぼっちの理由
・田中涼子がアホ過ぎたので珍しく編集が入ります
▼性交渉時における女性の演技
・不感症気味の女性から切実なお悩みが届きました
・みんなで真剣に考えます
・女性の「演技」って分かります?
・不感症気味を解消させることができるかもしれない考え方
・なぜまた風俗の話を持ち出すのですか?
・性について全てを解放した男の意見
・久々に出ましたライセンス藤原の「心のアナル論」
・田中涼子がラジオの為に勉強していること
■木村まどかのおしゃぺディア■
▼おしゃ水放送事故報告
■藤原新コーナー■
▼次回から「一刀両断相談箱」になります
・どんなコーナー?
・田中涼子の上から目線に激怒
■涼子の東京日記■
▼東京で一人暮らしを始めたばかりの田中涼子が日々の生活の中で心に残った一ページを日記形式で皆さんに紹介していきます
・田中涼子の危険な一人暮らしライフ
・タレント生命および人間としての生命の危険に晒されています
・木村まどかに田中涼子の部屋へ潜入命令が出ました



>木村まどかを赤面させた田中涼子の奇妙な着替えかた
>木村まどか、肉体に自信を失った瞬間
・>大阪生まれ大阪育ちなのに関西弁が不自由な田中涼子
>木村まどかに福島弁を披露してもらいました
>ネイティブフクシマン

気になるのはここら辺ですかね。
福島弁は「東京探偵姫」の接近戦の時にちょっと聞けましたが。

>木村まどかに田中涼子の部屋へ潜入命令が出ました
むしろまどかさんの部屋潜入して欲しいんですが(笑)

相変わらず田中涼子さんが大暴れみたいですが、
聞くの楽しみ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

>ハロウィン

【オレンジ×黒】がハロウィンカラーって思ってたけど、
違うのも可愛いですね(^-^)



この色のハロウィン仕様は新鮮ですね。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

エンジョイ@新宿ルミネ

ライセンスさんのライブへ行ってきました!
涼ちゃんとプロデューサーさんと一緒に。

とっても面白かったー!!
めちゃくちゃ笑いました(*^▽^*)



おしゃ水始まってからTV番組でライセンス見かけるとつい見てしまうなな。
おしゃ水だとやりたい放題(笑)なイメージあるけど
ダウンタウン浜田の前だと大人しくて可愛い感じの二人とか見れて楽しい(笑)

観劇

亜矢奈ちゃんと一緒になかの芸術小劇場へ。

ものがたりグループ☆ポランの会
『宮澤賢治の童話』

楽しく拝見させていただきました!
‘生演奏と語り’ ‘ひとり語り’ ‘語り芝居’
と、演目によって表現が変わっていたのが印象的でした。



亜矢奈さんと一緒に舞台たまに行ってますね。
この二人だと普段もネギま!のオフ会の時みたいな会話してそう(笑)

彩木さんから事前に聞いていた
「ポランの会も変化・進化している」
まさにその通りでした。

実は私、2005年のポランの会初公演に参加しています。
演目は「どんぐりと山猫」。
初年度は全員 ‘ひとり語り’ でした。
「どんぐりと山猫」の世界を想像&創造する
ということが本当に難しかったのを覚えています。



>実は私、2005年のポランの会初公演に参加しています。
自分観に行きましたよ。
その時の感想→ラムエル日記「2005-10-10 木村まどかさんはホントに本当に可愛かった!! 」

あの時は足を怪我しててそれでも頑張って演じられていたんですよね。
素晴らしい舞台でした。
あとまどかさん以外の出演者の方々も素晴らしい演技で感動した事を今でも覚えています。

>彩木さんから事前に聞いていた
>「ポランの会も変化・進化している」
>まさにその通りでした。
そうなんですか、
また観に行きたいなあ。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

矢野明日香のキマグレ便り

きらめく世界

「東京探偵姫」でまどかさんと共演された矢野明日香さんのブログ、
「矢野明日香のキマグレ便り」にまどかさんの写真。

千秋楽の公演の最後の挨拶でまどかさんと明日香さんが一緒にテディべアを持って
挨拶していたのがとても可愛かったのが印象的でした。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

A path of happiness*

あいらぶ!らぶ!

浅倉杏美さんのブログにまどかさん。

木村まどかちゃん~♪

先日ごはんを食べに行きました(*^^*)

2人ともシチューオムライスを注文。



シチューオムライス旨そう~!!

たくさんお話出来て楽しかったな♪

近いうちにまたデートしようねって盛り上がってます♪



面白いのでもっとイチャイチャして下さい(笑)




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

デート

珍しい時間に更新してるなって(笑)

先日、浅倉杏美ちゃんとランチしました♪

杏美ちゃんとオムライスを激写!
携帯で顔が隠れている、のに
口元がニヤけているのがわかるのです!(笑)



この口元がニヤけているのはオムライスが美味しそうだからニヤけているのか
まどかさんが美味しそうだからニヤけているのか(爆)

むしろまどかさん美味しいそうだからニヤけで(笑)
妄想が膨らむよん♪


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

おしゃ水

私の席からも、涼ちゃんがお○りをかいてるように見えました(笑)

実は、ちょうど良い位置にポケットがあったらしいですよ。

「ちゃんと弁解できなかったー(>_<)」って言ってたから書いておきますね!



むしろ○しりをホントにかいてる方が面白いんですが(笑)
聴くの楽しみ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ご来場ありがとうございました

ビジュアルボイスドラマ「東京探偵姫~怨霊党の野望~」
2日間4公演、無事に終了いたしました!



お疲れさまでした~!!
楽しい舞台でした。


前の日記からこの日記まで更新に少し時間が掛かったので
「囁きの花束」の時みたいにまた体調崩されたかな?とちょっと心配しましたが
大丈夫みたいですね。

詳しい感想は後日書きます。





テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

サプライズ

木村まどかさんが出演する「東京探偵姫」の朗読劇1日目に行ってきました。
まどかさんの役はクール系のちょいエロいお姉さんキャラでした(笑)

で舞台のまどかさんはとても良かったんですが、サプライズが。
舞台終わってロビーに出演者の皆さんが挨拶してて、
最初まどかさんいなかったから「やっぱいないよなあ」と思いつつ、
しばらくしてもう一回ロビーに行ったらまどかさんいるじゃないですか!!
当然行くワケで(笑)
まどかさんとまともに一対一で話す接近戦は2006年6月25日の札幌以来という・・・・・
どんだけこの時を待ったか(笑)
まさかここで接近戦があるとも思ってなかったので手ぶらですが(爆)

2回公演で2回話すチャンスがあって、お話できるだけで嬉しくて仕方なかったんですが
一つ分かった事はまどかさんは一応自分を覚えてくれているらしい(笑)
前に接近戦してから2年以上お話できる機会がなかったので
これは本当に嬉しかったです。

しかし一番好きな人との接近戦はいいですね~(笑)
最近の個人的なゴタゴタで声優関係続けていく自信なくしてたけど、
今日の接近戦でまだ頑張れると思いました(笑)

単純かもしれないけど、モチベーション上がった~!!(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

初日終了

本番初日、終了しました。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございます(*^-^*)



自分も観させて頂きました。
舞台のまどかさん、最高でした!!

今日は会場入りしてから
【ゲネプロ→昼公演→夜公演】
と、私たち的には計3回公演な気分です(笑)



そのゲネプロも見たいっていうね(笑)

ぐぐっと集中していたので、
お風呂に入ってリラックスし、明日に備えたいと思います!

ラスト2公演も楽しく頑張ります(^-^)



明日も楽しみにしています~!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

明日!

いよいよ「東京探偵姫」の初日です。

はー。
最終稽古が終わってしまいました!
ドキドキです♪



すんごく楽しみです。
今回の舞台で一番入れ込んでいるのはまどかさんのファン(の一部)だけのような
気がしないでもないですが(笑)

明日は早めに行きたいな~。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

デスクのつぶやき

ふわゆる~♪こしょこしょ話

「ふわゆる~♪こしょこしょ話」
イレギュラーで本日更新しました!



普段は月曜日更新なのでビックリしましたよ(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

あったー!!

なくなったと思ってた腕時計が出てきました!
わーいo(^▽^)o



おめでとうございます。

最近よく着けてる華奢なアクセサリーに、
合わせたいなって思ってた物だから嬉しいです♪


きのこ祭

アクセサリーと時計を着けた写真を是非アップしして下さい。

探し物は、探してない時ほど見つかるものですねー(笑)



まったくその通りで、必要な時は見つからなくていらない時に出てくるという(笑)


先日、素敵な方々と‘きのこ祭’を開催!
ガンダムOOなメンバーの中にちゃっかり混じってきました(^^;)

秋の味覚をいただきながら、
超大画面で「ガンダムOO」第1話の鑑賞会!



上段左から 恒松あゆみちゃん、本名陽子さん
下段左から 私、遠藤綾さん
(暗くてよくわからないかな…)



そういや恒松あゆみさんってマリナイスマイール様なんですよね。
ダブルオー第1期で好きなキャラだったのに「囁きの花束」の時は
まどかさんに集中しすぎて、すっかり忘れた(爆)
オレのバカ!!

しかし豪華なメンバーです。
本名陽子さんは『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』のイベントで見たなあ。

そして。
この大画面でWii初体験してきました!

マリオやルイージなどおなじみのキャラでカート対戦っていうのかな?



一瞬マリオの名前見てそれできのこ祭かと勘違いした(笑)

微妙なハンドル操作が難しくて、常に最下位(笑)
見ている人に「ひどすぎる…」と笑われるほど無残なハンドルさばきでした(^^;)



でも一番プレイスタイルのキャラが立ってるのはまどかさんだと思う(爆)



ひとりホットヨガ隊

穏やかな天気が続いていたと思ったら、また雨でしたね(>_<)
んー。
体はダルいし頭痛もします…


と言いながら、予約しておいたホットヨガへ参加!



無理はしないで下さいね~。

本日は先生から「お腹を意識」と、レッスン課題を宣言されました。

同じポーズでも、ちょっとした動きの追加や
キープ時間の延長で、よりお腹に効いてる感じ!
体って素直だ…

いい感じに集中も出来て、久しぶりに自分の中とじっくり対面したなぁ。



・・・オレも自分のお腹と対話しないといけないようだ・・・
ここのところすっかりポヨポヨなので・・・
いかん!!!

携帯ラジオ 水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」
よかったら聴いてください♪

なんと!
9月17日からソフトバンクでも聴いていただけることになりました!
わーーー\(^O^)/

ソフトバンクユーザーのみなさん、
まどちゅうワールドの仲間入りしてみませんか?(笑)



今までソフトバンクユーザーで聴けなくて涙を飲んでいた方々、
まどちゅうワールドへようこそ~!!

docomoユーザーだけど放送開始時に使っていた携帯が対応してなくて
まどちゅう聴きたさに機種変更したオレも歓迎します。
しかし機種変しても結局聴けてないという・・・orz
・・・いや、聴くから、ちゃんと聴くから!!
ところでソフトバンクだとiPhoneでも聴けるのかな?

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
