

「*Black or White*」更新

見上げたら

青い空に

白い雲が

もふっ



>もふっ
って(笑)
可愛い。

おいしい時間

昨日はAちゃんと、今日はNちゃんと会えました。
2人とも出会ってから結構長い付き合いで、会う度に刺激を受けます!



AちゃんとNちゃんが誰だか気になったりしますが。

やー。
久しぶりにゆっくり話したなぁ(*^-^*)
時間が経つのが早く感じられるほど楽しかった♪



気の会う人と話すのは楽しいですからね~。
自分もまどかさんとならいくらでも話す自信はありますが(笑)



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Angel Wing

ホットヨガ隊★

ホットヨガ隊の副隊長、増田悠子さんのブログ「Angel Wing」にまどかさん。

今日は、とても時間が経つのが早くてビックリ!
久し振りのちょっぴり上級コースで、ハトのポーズが出来なくなっていました^_^;
お休みしていた間に体が固くなってしまったようです。

しかも、「踊り子のポーズ」なる新たなポーズが組み込まれていました(゜o゜)
そして私の後方では、ミネラルウォーターのペットボトルを倒しながらアワアワする隊長(笑)
5~6回転がしてましたよ!
かなり面白かった(笑)



>そして私の後方では、ミネラルウォーターのペットボトルを倒しながらアワアワする隊長(笑)
>5~6回転がしてましたよ!
>かなり面白かった(笑)

副隊長は見た!!
って感じですね(笑)
よくぞレポートしてくれました!!

そして、今日のヨガ飯は蕎麦です!
私は季節の野菜天付きの温かいお蕎麦。



温かい蕎麦は1人前しかなくて、残念ながらまどかちゃんは冷たいとろろ蕎麦に…温かいの食べたかったのに、ごめんね(>_<)



まあ、そんな時もあります。

そういえば、ヨガ終了後2時間、食事は避けた方が良いという法則…。
我慢できない…っていうか、空腹で忘れてた!!!
丁度食べ終わったのが、ヨガ終了後の2時間後でした(笑)

ま、そんな日もあるよね!
…そんな日ばっかりって!?



まあ、お腹空いた時に食べる食事が一番美味しいので
たまにはいいのでは(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ホットヨガ隊

鳩のポーズがある、上のクラスへ!
久しぶり過ぎたのか覚えのない「踊り子のポーズ」が追加されてました。
いやー、笑っちゃうほどよろけまくりな私達(笑)



よろけっぷりも可愛いんですよ、きっと(笑)

そしてレッスンが終わって真っ先に感じたこと。
え、もう1時間過ぎたの?
でした(☆o☆)

ゆったりとした時間の流れを感じていたはずなのに…
あ、でも、しっかり疲労感はあるから体に効いてるのはわかるのです。

先生と相性が良かったのかな♪



相性は大事ですしね。

本日のホットヨガご飯は冷やしとろろ蕎麦!

本当はね、温かいのが食べたい気分だったのですよ。
でも、先に頼んだ悠ちゃんの分までで温かいのは終わりです、って…

なんですとー!?



うおお、残念!!
今度オレが温かいとろろ蕎麦奢ります(笑)

ま、冷やしとろろ大好きだからいいんですけどね(*^-^)b



なら良かったです。

おしゃ水

涼ちゃんの斬新さが炸裂です!(笑)
めちゃくちゃ可愛いよー(≧▽≦)



斬新すぎてついていけません(笑)

それから。
9月20日は藤原さんのお誕生日でした。
おめでとうございました!



おめでとうございます~!!
これからもまどかさんへの下ネタ攻撃、ほどほどにお願いします(爆)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

羽根付き

差し入れでいただいた、たい焼きです。
しかも珍しい羽根付き!
そしてこれまた珍しいゴマあん!



これは美味しそう!!
ゴマあん美味しいですよね~!!
しかし羽根付きと聞くとガンダムダブルオーの
ガンダムキュリオス思い出すのはオレだけじゃないはず(笑)

bandai-mg00042L.jpg


これ、かなり好みでした(*^-^*)
ぜひぜひリピートしたい♪
お店の場所を聞いたけど、次回、果たしてたどり着けるか!?



お店に行く過程を是非日記でレポートして下さい!!

たい焼きの写真を撮ろうと奮闘していたら、スタッフさんに
「木村さんは素が面白いですね」って言われました。

どーゆーことー??



日記の端々でも日常で面白さが出てるので素はきっと面白いんですよ(笑)

何か変な行動したかなぁ…(笑)



その現場を見てみたいなあ(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ミスド

このドーナツ、ふんわり美味しかったです!
食後だったから小ぶりなのもグー(*^-^)b



チョコ味は好きなので食べたいな。
食べに行くか。

ピースしてるのは悠ちゃん♪



ホント仲良いですね。
ホットヨガ隊は隊員増えないんですかね?

告知

先日チケットを購入した「東京探偵姫~怨霊党の野望~」の告知。

この度、ビジュアルボイスドラマに出演することになりました。

お聞きしましたところ、どうやらチケットが既に発売中らしいです(>_<)

チケット発売日前にお知らせしたかったのですが、
急遽出演が決まったため、私自身、本日初めて知ることが多く…
間に合いませんでした(ノ_・。)

ごめんなさいm(_ _)m



大丈夫です、ちゃんとチケット買いました(笑)

お時間よろしければ観にいらしてくださいね♪



絶対行きます!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

地震と天気

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

たまに見るんですが

たまに見るんですが木村まどかさんが出てくる夢、
思いっきりみたなあ(笑)

さっき見たのは中々もどかしい夢だった(爆)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「*Black or White*」更新

ハピマテ

「ハッピー☆マテリアルリターン」の完パケいただきました!



うわ~い、買ってな~いorz

聴いてるだけで元気になれる曲です♪
よかったら聴いてくださいね。



いや、その通りなんですけど今まで散々聴いたので(笑)
近いうちに買いに行こう。

OADは今からでも手に入るのかな?
感想のお手紙をいただいて、発売されていることを知りました(笑)



オレも感想書かないと。
OADは中古なら手に入るけど、新品はどうなんだろ?

あの裕奈がどんな仕上がりになっているか気ーにーなーるーo(^-^)o



いやー、もう、バッチリです!!
サイコーです!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

Cath Kidston

先日、堀江由衣ちゃんから誕生日プレゼントをいただきました。

かなり過ぎてしまったけど…と由衣ちゃんは気にしていましたが、
その気持ちがとっても嬉しくて(*^_^*)



色んな意味でさすがほっちゃん(笑)
でもやっぱり大切なのは気持ちですよね

大切に使います♪



可愛いバッグ、まどかさんに似合いそう。
このバッグを選ぶセンスもさすがほっちゃん。



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

購入完了

16時ちょうどには更新されなかったけど9分過ぎにくらいには
カートに入って全公演購入完了。

当初の発売時間からずれたり、いざ16時ちょうどになっても更新されなかったりと
対応のゆるさには疑問もなくはないですが
無事買えて良かったです。
ヒーリング・リーディングの時のチケ取りを思い出すと
もっと切羽詰まっていので(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

今の時点で

http://www.voicemagic.net/ticket.html

前売り券予約受付は2008年09月18日(木)16:00からです。
当日券は各回開演1時間前よりESP受付にて発売します



席は自由だし、速攻完売するような舞台でもなさそうなので、
そんなに焦らなくてもいいんでしょうが(笑)

やっぱり早めに手に入れたいですもんね~。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

更新されないし(笑)

木村まどかさんが出演する「東京探偵姫~怨霊党の野望~」の
チケットが「9月18日(木)13時より劇団ボイスマジック公式HPにて
予約受付開始!」なのでパソコンの前で13時を待ち構えていた訳ですが
、更新されない・・・・

仕方ないので問合せ先の劇団ボイスマジック事務局に電話してみる。
自分「あの~更新されないみたいんですけど?」
係の人(女性)「すいません、更新作業が滞っておりまして~」
話によると、16時から18時くらいまでには
チケット申し込みのフォームの更新完了、もしくは告知をするとか。
「見たい人がいるのでパソコンの前で13時まで待機してたんですよ~」と
自分が言うと「そんなにすぐ無くなるチケットではないので~」と
かえされた(笑)

この時間に入れ込んでるのは一部のまどかさんファンだけでしょうね(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

りょうちゃんDiary

治っちゃったー!

朝起きてなんだか体が軽いなと思ったら



よく考えたら昨日、二つの撮影で9時間もやってたんだったー




涼子ちょー肩とか腰とかの凝りが激しくて結構毎日痛い痛い言ってるんだけど



あんだけ長時間ポーズとってひねりまくってたからストレッチになったみたい☆笑




すっかり治っちゃった(^^ゞ



グラビア整体!?(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

おしゃ水

自分撮りがなかなか習慣化しない木村です(笑)



頑張って習慣づけてくださ~い!!←必死(笑)




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ひとりホットヨガ隊


3連休の最終日

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

泊まり仕事終了

ようやく終わった。
疲れました・・・
まずはまどかさんを見習って、
スターバックスでヘーゼルナッツソイラテ飲んで一服(笑)

スタバ001+


秋葉原に用事があるので、アキバ寄ってから帰宅。
お腹減ったので駅で立ち食いそば食べたけど染みたな~(笑)
次はラーメン食べたいな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Angel Wing

秋といえば…

鈴虫…?








紅葉…?









京都?









読書?








いいえ!







それは、月見バーガーですよ!!!



ホットヨガ隊の副隊長、増田悠子さんのブログに月見バーガー。
まどかさんは出てませんが何故この日記を取り上げたかと言うと、
自分の昨日の昼、月見バーガー(正確にはチーズ月見バーガー)を食べたから(笑)
まどかさんの相方さんと被った(爆)

200809131446001.jpg



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

訂正します!

潤子ちゃんと一緒にスタバった時に飲んだもの、
ヘーゼルナッツソイラテでした(^_^;)

なんでメープルって覚えちゃったんだろ…

注文の時にメニューの中に見つけられなくてビックリしました(笑)



久々にリアルドジッ娘ぶりを発揮しましたね(笑)

改めて、ヘーゼルナッツソイラテ美味しい♪



今度飲みに行こう~!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

予定変更・・・

今日は会社に泊まりのハズが予定が変更になり帰宅しました。
正直色々言いたい事はあるけど、まあいいや。
折角なので更新します。

でも明日、明後日はやっぱり泊まりで仕事なんですけどね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

泊り込み

終電ギリギリに帰ってくる仕事は何とか終了。
そして明日から泊り込みの仕事。
16日の火曜日に終わる予定なので火曜日までは帰ってきません。
仕事先で更新できればいいけど、多分無理なのでしばらく
更新止まると思います。
しばらくお待ち下さい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Angel Wing

復活!!!
ホットヨガ隊の副隊長、増田悠子さんのブログにまどかさん。
「*Black or White*」にもアップされていますが
やっぱりこのプリクラ可愛いなあ(笑)



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

悠ちゃんと初!

表情のかたさ…
ポーズのぎこちなさ…
お絵かきの出来なさ…

もう2人で笑っちゃいましたよヾ(≧∇≦*)ゝ

わりとお絵かき出来たのもあったのに携帯への転送ミス( ̄ー ̄)

メールアドレス入力しきれずに時間切れになったり、
赤外線通信がうまく出来なかったり。

どれだけ機械オンチなんだろ?(笑)



このプリクラ見て思わず
「うぉ、こりゃ可愛い」とつい声に出して言ってしまった(笑)
このぎこちなさが堪りません(爆)

ホットヨガ隊

副隊長と一緒にホットヨガ隊出動です。

2人揃うのはなんと約3ヶ月振り!
そんなに会ってなかったんだ(☆o☆)

基礎レッスンへ参加。

レッスンの最初から体がフワフワしてるような感覚がありました。
動きと呼吸が合わないし、汗のかき方にも違和感が。
どうしちゃったんだろう…と思っていたら貧血っぽくなってきて。

途中でギブアップ(@_@)
やー、ビックリ!

あ。
水分摂って、シャワー浴びたら落ち着きましたよ♪



ヒーリング・リーディングライブの後も体調崩されたりしたのでちょっと心配ですね。
無理せずやった方がいいかと。

写真は、これも久しぶりなホットヨガご飯。
とにかく野菜が食べたくて♪
美味しゅうございました。

ちゃんとレッスン後2時間以上あけてからいただきましたよー!(笑)



美味しそうなご飯ですがあの白いモコモコしたのは何だろう?

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

東京探偵姫 公演概要

まどかさんが出演する舞台、

「劇団ボイスマジック 南原順プロデュース ビジュアルボイスドラマ 東京探偵姫~怨霊党の野望~」の詳細発表。

一応全公演行くつもりなんですが、チケット予約開始が平日の昼って・・・・
頑張ろ!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ざわわ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

りょうちゃんDiary

今日は水曜日☆

おしゃ水メンバーの写真あり。
こっちも可愛い。

ま、まどかさんは存在自体が可愛いワケですが!(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

おしゃ水

この写真だとライセンス井本さんにこめかみグリグリされてるように見える(笑)
まどかさんの表情がメッチャ可愛い!(笑)

観劇

いつもの仕事なら何とか一回目、二回目両方観に行けそうだったんですねどね>平石水中
急な別の仕事で行けなかったというorz

まどかさんは一回目を観劇されたそうですね。
実は未練がましく1回目の13:30開場時間の前の13時頃に
会場の荻窪メガバックスシアターだけ見て来たという(笑)
悔しいので会場推しだけしてきた(笑)



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

東京探偵姫に、木村まどか出演決定!

劇団ボイスマジック 南原順日記(+東京探偵姫制作記)
東京探偵姫に、木村まどか出演決定!との一報が!!

これは嬉しい~!!
絶対に観にいかないと!!!

このブログにコメントを書いて頂いているちゅう!太さんから教えて頂きました。
ありがとうございました。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

暑いー!


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

仕事が・・・

今週は仕事で毎日終電(もしかしたら終電間に合わないかも)週末は泊り込みで
ただでさえ最近は更新がおぼつかないのに更に更新が遅くなるかも・・・・orz

今日はまどかさんが勝手に宣伝していた(笑)
朗読劇 「平石水中」観に行く予定だったんだけどなあ。
いつも通りの仕事なら観に行けたんだけど・・・

もう一つのブログに書いたけど、昨日はサークル参加する予定だった同人即売会に
急用で参加出来なくなるし・・・

なんか凹むなあ。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新人声優☆〆野潤子☆虹の世界☆

はい♪

先日♪


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
