

「*Black or White*」更新

「囁きの花束」終了いたしました!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

デスクのつぶやき

ふわゆる~♪こしょこしょ話

ふわゆる~♪こしょこしょ話が
更新されました。
お待たせしまして申し訳ございませんでした。



「囁きの花束」でこの3人まとめて見れたんだなあ、と思うと
いいふわゆるイベントだったなあって>チガウ(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」 1日目

帰宅してご飯食べてちょっとネット回ったらそこで記憶が途切れてた(笑)
で、今起きた。

そうゆう訳で昨日は
「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」の 1日目でした。
一番の目的は当然木村まどかさんなんですが、まどかさんどうこうは
抜きにしても面白い舞台だった。
目の前で演技する声優さん達の迫力はやっぱり凄い。
1回目は4列目センター寄り、2回目は最前列左側で観てたけど
最前とかステージ近い近い(笑)
そして基本まどかガン見(爆)
まどかさんが可愛いのは当然として、真剣な表情で演技する姿を
観れたのはホント良かった。
まどかさん以外の出演者の方々の演技中の表情観てたけど
演じてる時の表情とか観れて良かった。
内容とか今日も公演あるので書けないけど
ホント良いもの観たわ~。

今回の公演はCD化するそうで予約取ってました。
今日行く人で欲しい人はCD代1枚3800円と送料500円分余分に
持って行った方が良いですよ~。

そして以前からお会いしかったこちらのブログにコメント頂いている
まどかさんファンのサムライ☆さんとちゅう!太さんに御挨拶出来たのも
嬉しかった。
次はもっと濃い話したいですね(笑)

個人的には色紙もって行ってまどかさん宛てにメッセージもらったり。
今日参加する人で書きたい人は声掛けて下さいね~。

200808231234001.jpg

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

「囁きの花束」最新チケット情報


本日2公演、無事に終わりました。
ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

感想はまた改めて書きたいと思ってます!



お疲れさまでした、素晴らしい公演でした!!

さて。
「囁きの花束 ~リーディング・ヒーリング・ライブ~」
当日券についての最新情報です。

なんと!
明日(今日?)、当日券が多めにでます。
ちなみに抽選ではなくなったそうです!



これは良い知らせです、昨日参加してとても素晴らしい舞台でした。
行こうか迷っている方がいたら観に行く事をお薦めします!!

明日も雨模様ということなので、
くれぐれもお足元にお気をつけていらしてください。



雨がなあ、気をつけて行こう。

さぁ、ラスト1公演。
精一杯頑張りますo(^-^)o



頑張って下さい、今日の公演も楽しみ~!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

寝落ち

見事に寝落ち(爆)
用意できてねーorz

まー、仕方ない。
まだ足の裏とか腰とか膝が痛くてだるいよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「*Black or White*」更新

わはー

ブログの更新がこんなに止まったの、久しぶりですな…
ごごごごめんなさい!
ほんのちょっとテンパってます(笑)



オレもこのブログともうひとつのブログ止めてましたorz
再開しないと~!

さて。
「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」
いよいよ明日からです!

チケットをお持ちのみなさん、会場でお会いしましょう(^-^)



すっごく楽しみ~!!!!

ではでは、おやすみなさーい☆彡



おやすみなさ~い、
自分は明日の準備で寝れませんが~(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

眠い、だるい

明日はいよいよ木村まどかさん出演の朗読劇な訳で
何もしないつもりが昨日今日とちまちま何かやろうかと
材料揃えたりしたけど
今日は仕事でいつもより走り回ったり気を使ったりで
疲れて眠いしだるいし・・・・
仕事、尻拭いばっかりだよorz

しかし明日に間に合うかな~!?

疲れが足の裏と腰、あと目にキテル(笑)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

色々

コミケやら仕事やらで相変わらず落ち着きません。

今週末はまどかさん朗読イベントだけど
今週も色々あって何も考えてない。
何かやりたかったけど無理かな。

今回はまったりかな~。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「*Black or White*」更新

昨日のブログを見た友人から


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

飲んだよ~

まどかさんお薦め、200808161409001.jpg
水出しミントジュレップソーダ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

まとまげ?

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

手作った

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

落ち着かない

仕事の事や家の事が色々ありまして
落ち着かないのでこのブログも滞り気味です。

まどかさんのブログの感想も書きたい事は
沢山あるんですが、取りあえず記事を追いかけるのみorz
以前このブログが止まってしまった時も
似たような状況で、あの時はもっと酷かったんですが。
今回は最低限の更新はして何とか止めるのだけは
避けたいです。

落ち着いたら感想は後から書くつもりです。
コメントも中々返せず申し訳ないです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「*Black or White*」更新

おしゃ水

おしゃ水8月13日分更新

インターネットラジオ「k’z Station」おしゃべりやってまーす水曜日更新。

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
8月13日(水)『パンツを脱いで高画質』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

送ってくるリスナーさんもリスナーさんですが使うスタッフもスタッフです

▼本日の出演者~
ライセンス(井本貴史・藤原一裕)・木村まどか・田中涼子
放送期間:(8月13日am10:00~8月20日am10:00)

■おしゃ水オープニングトーク!■
・ライセンス井本、恥ずかしい車
・田中涼子のドライビングテクニック
・車、バイクに乗ってはいけない男
・ライセンス藤原悲しいバイク盗難体験
・木村まどか、簡単に騙される
・ライセンスは質が悪いです。自覚があります
■メールのコーナー■
▼高画質万歳
・リスナーさんのメールに木村まどかドン引き
・おしゃ水史上屈指の斬新なメールです
・木村まどかの腋でやってまーす
・パンツをはいて下さい木村まどかからのお願いです
▼浴衣or水着
・夏なので浴衣か水着で放送して下さい
・田中涼子と木村まどかはどちらを選ぶ?
▼ネットラジオならではです
・台湾で視聴していただきている方からメールいただきました
・風俗論争についてご意見いただきました
・国境を越えたバカ
・田中涼子、NASAの超機密情報をマジで語る
・爆笑!NASAとキタグチさん
■木村まどかのおしゃぺディア■
▼木村まどかのヴィンテージ水着
■ダンディー藤原■
▼ポニョもダンディーです
■井本貴史コーナー■
▼海雪
■涼子の東京日記■
▼東京で一人暮らしを始めたばかりの田中涼子が日々の生活の中で心に残った一ページを日記形式で皆さんに紹介していきます
・田中涼子、乗客がまばらの電車の中で変態と遭遇!そして・・・
・ハンパじゃない乗り過ごし方
・勝手に携帯で撮らない下さい
■エンディング■
▼マジで!?
・田中涼子、実はあの人気ドラマに出演していました



思わず全部載せてしまった(爆)
いつにも増してヒドイ見出し(笑)

特に

・木村まどかの腋でやってまーす


って何だよ!?(笑)

更に

・パンツをはいて下さい木村まどかからのお願いです



パンツくらい穿いて下さい(笑)

何が起きてるのか想像つかない。
聞くの楽しみ~!!(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

リフレクソロジー

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

世界のKitchenから

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

魔法先生ネギま!OAD付23巻限定版

魔法先生ネギま!OAD付23巻限定版買いました。
試写会で観た人から、まどか(裕奈)が「にゃー」と言った(笑)
とか裏主役は裕奈(まどか)とか散々聞かされたので
観るのがすごく楽しみです。


テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

調子が・・・

先週半ば辺りから調子イマイチであんまり書けませんでしたorz

今週末のコミケも仕事で行けないし
週末は仕事で泊まりの可能性が高いのでまた書けなさそう・・・・

頑張らないとなあ。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「*Black or White*」更新

このチェックシャツ可愛い

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

「囁きの花束」についてのお知らせ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

声優アニメディア

声優アニメディア2008年9月号購入。

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」 の記事が載っているので。
楽しみにしていたんだけど、モノクロページなのがちょっと寂しい。
モノクロでもまどかさんの可愛さは変わりませんが(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

オリンピック

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

友達

ひとりホットヨガ隊

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

もももももももももも

福島の桃は美味しいですよ~!!



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

木曜洋画劇場40周年記念 「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」

Aice5のリーダー、堀江由衣さんが洋画の 「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」 に
吹き替えで出るという事なのでちょっと観てみた。

取りあえず観て思った事。

エミリー(CV:堀江由衣)逃げて~!!エミリー!!!(笑)

アニメじゃ中々聞けない演技だったので新鮮でした。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

5分待ってー(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おしゃ水8月6日分更新

インターネットラジオ「k’z Station」おしゃべりやってまーす水曜日更新。

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
8月6日(水)『藤原・木村、試練の収録』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

イレギュラーな出来事ばかりのおしゃ水です

▼本日の出演者~

ライセンス(井本貴史・藤原一裕)・木村まどか・田中涼子

放送期間:(8月6日am10:00~8月13日am10:00)

■おしゃ水オープニングトーク!■

▼おしゃ水の掟です

・木村まどかと田中涼子、「おしゃ水鉄の掟」を遂に体験できます

・田中涼子と木村まどか、疑惑について釈明します

・スタジオの中に性病の人がいます

・木村まどか、友人がおしゃ水スタッフにナンパされて・・・

・田中涼子が木村まどかの心をおもいっきり切り裂きます(3回も)

・リアルに恋をするのが難しい今日この頃

・ライセンス藤原、憤激!「やられた」

■エンディング■

▼プリクラプレゼント

・木村&田中のプリクラ応募者数は?



今週も怪しい見出しだらけで聴く(観る)のが楽しみ(笑)
プリクラ当たんないかな~。

先週というか、今まで聴いた分の感想も早く書かないとなあ。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

シュシュ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

雷こわい…


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
