

「*Black or White*」更新

グラデーション

そうそう。
昼間、こんな素敵な空と出会いましたよ。

しっかりと濃い青い空に、光が射してきたのです。
大好きなブルーの層ができていてテンションアップ!



写真が載ってますがその瞬間を見てみたいですね。

つくづく単純な私です(笑)


そうゆう切り替えの早さは大事です。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

確かに史上最凶のおしゃ水(笑)

昨日の

>木村まどか、マジ泣きです・・・


の「おしゃ水」聞いた、というか観ました(動画も配信してるので)
あー、確かにまどかさんマジ泣きだわ。
可哀想。

ものすごく笑えたけど(爆)

ネタばれになるから詳しい感想は後日書きます。
普段はあんまりネタばれ気にしないんだけど、
これは聞いて(観て)もらった方が面白いかな~って。

まどかさんはいろんな意味でリアクション王ですね(笑)

先週のプリクラは応募したけど
普段投稿とかしないので難しいでしょうね。




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

プリックラッ

んー。
人間って不思議…

思い出し笑いだけじゃなく、思い出し…できるなんて!
かなり恥ずかしい大人ですみません(∋_∈)



「おしゃ水」の事でしょうね、聞くのもの凄く楽しみだ(笑)

写真は先週話したプリクラ!
赤外線でゲットしたなかの1枚をお披露目します♪


やっぱり可愛い!!
でも田中涼子さんのブログと同じプリクラなので他のも見たかったな。
個人的には一番左上のが見たかった。

ふふふ。
私たち、だませてますか?(笑)


だますとかゆーな!(笑)
まどかさんはそのままで美しいくて可愛いのです、なので加工は不要(笑)
でもこうゆう表情のまどかさんも良いですね~!!
最初の

>ふふふ。


が可愛い。

ピースが鼻にかぶりぎみなのは詰めの甘さです(笑)


その詰めの甘さがまどかさんの魅力!!(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

りょうちゃんDiary

プレゼントだょー!

先週の「おしゃ水」で話題になったプリクラ載ってますね、可愛い。

聞いてくれてる方にプレゼントすることになったから


ほしいーって方は




番組にメール送って応募してね


送りました。

田中涼子さんって「おしゃ水」聞いてる時は「・・・・」な気分になりますが
ブログとか見てる分にはメチャ可愛いんですけどね(笑)
このギャップは一体・・・・

他にも強烈な事させられて頑張ったから




見れる方は見てー




これがまどかさんマジ泣きの原因なんだろうなあ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おしゃ水7月30日分更新

インターネットラジオ「k’z Station」おしゃべりやってまーす水曜日更新。

>木村まどか、マジ泣きです・・・



えええええええええええええええ~~~~~~~~~~~!?

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
7月30日(水)『戦慄、史上最凶のおしゃ水』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

木村まどか、マジ泣きです・・・

▼本日の出演者~
ライセンス(井本貴史・藤原一裕)・木村まどか・田中涼子
放送期間:(7月30日am10:00~8月6日am10:00)

■戦慄のおしゃ水~史上最凶のおしゃ水■
・次々と襲いくる恐怖に木村まどか号泣
・思い出しただけで涙が溢れる最凶の衝撃
・悲鳴と絶叫、そして爆笑でスタジオまたまた大パニック!



何があったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

携帯ラジオ:水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」 更新

「まどちゅう!」第17回配信「元気にiminas!」

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ふわゆる~♪こしょこしょ話 更新

ふわゆる~♪こしょこしょ話第30回〈7月28日(月)配信〉

出演 松岡由貴 木村まどか 笹川亜矢奈

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

そだそだ

ひとりホットヨガ隊



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

しばらく書けなかったorz

最近忙しいというか色々あってブログ書けてません。

早めに追いつけるようにチョコチョコ書きます~。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

BIGサイズ★

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

シルバーフレンチネイル

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

さしぶ

GREEEENさんのアルバム『さしぶ』かなり聴きまくりですー!



『あっ、ども。おひさしぶりです。』ですね。

遅ればせながら「ROOKIES」にハマりました(//▽//)
再放送を途中から見たのに面白くて!!
昨日の最終回も大感動でした(;_;)



・・・後で書きます~。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ザクロとピーチ

久しぶりにスタバへ行ったら新メニューがでてますよ!

ザクロピーチフラペチーノ。



今度スタバで行って飲んでこよう。


でもね、ひとつショックなことが…

注文すませてから気づいたんです(;_;)
コーヒージェリーフラペチーノが復活してることにぃぃぃ∑( ̄口 ̄)

次回はコーヒージェリーだぁ♪



どんだけコーヒージェリーフラペチーノが好きなんです!?(笑)
自分も大好きですよ!!(爆)
という訳でザクロピーチフラペチーノの次はコーヒージェリーフラペチーノを飲む事決定!

この日からブログのデザイン変わりましたね。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

水曜日といえば…



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

りょうちゃんDiary

おはよー☆

おしゃ水7月23日分更新

インターネットラジオ「k’z Station」おしゃべりやってまーす水曜日更新。


☆━-=━-=━-=━-=━☆

   Kz Station

  本日更新の番組

=━-=━-=━-=━-=━-=
7月23日(水)『名誉毀損です』

☆━-=━-=━-=━-=━☆

前回の田中涼子の新感覚思想に反響のメールたくさんいただきました

■おしゃ水オープニングトーク!■

▼プリクラマジック!

・木村まどかと田中涼子が宿題をしてきました

・ライセンス絶賛!木村&田中のプリクラマジック

・プリクラの操作に年齢を感じます

・ライセンス藤原がグラビアアイドルポーズをしてみたら

・木村&田中のプリクラプレゼントします

▼子どもが欲しい

・木村&田中、子どもが欲しい!

・子どもを産むための「種付け」

・木村まどかの結婚をみんなが心配しています

■メールのコーナー■

▼雑誌掲載報告

・木村まどかが男性雑誌に載りました

・野中藍にあの疑惑が浮上

・木村まどかの夢

▼前回の田中涼子発言の反響

・前回の田中涼子の風俗行っちゃダメ発言に対するリスナーさんからご意見いただきました

・なぜ、知り合いが風俗に行くのが嫌なのかもう一度語ります

・田中涼子、ライセンス藤原の名誉を著しく毀損します

・ライセンス藤原が田中涼子に蹂躙され続けます



今回の気になるところ。

特に

・木村まどかの結婚をみんなが心配しています


とか(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Angel Wing

小さな巨人。

ホットヨガ隊の副隊長、増田悠子さんのブログにまどかさんのお話。



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ひとりホットヨガ隊

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

昼ごはん

食べたのは5時過ぎですが(笑)


昨日の木村さんのブログ
エビエビエビ
を見習って、ロッテリアでエビバーガーとシェークですよ(笑)

久しぶりに食べたけどエビバーガー美味~!
シェークも美味~!

・・・でも足りない(爆)

昨日は忙しくて「*Black or White*」とかチェックしたけど
更新まで手が回らなかったorz

という訳でロッテリア行ったのは昨日ですよ。
次は「絶品Wチーズバーガー」食べたい(笑)


200807221733001.jpg


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

まどちゅう川柳&サイン色紙

友人のMutsukiくんが「声優アニメイト+hm3」の「まどちゅう川柳&サイン色紙」が
当たったそうで画像載せていいと言ってくれたので画像を載せます。

彼の説明です。

公式モバイルサイト
「声優アニメイト+hm3」の中のラジオ番組
水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」を担当している、水島大宙さんと木村まどかさんの二人が書いた直筆の、「まどちゅう川柳&サイン色紙」です。



だそうです。

スゲー羨ましい~(笑)

CA4B0S13.jpg
CAEOUITU.jpg

しかしまどかさん、

「鯉のぼり あ~鯉のぼり 鯉のぼり」


って
川柳なんですか?(笑)

その下の

ゴメンナサイー


というのがまどかさんらしいかも (笑)



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

エビエビエビ

お腹が空いたので寄り道しました♪

久しぶりにシェークー!

美味し(^-^)



こんな暑い日に飲んだら余計に美味しいでしょうね~!
シェーキ美味しそう。
エビバーガーも美味しそう。

ロッテリア行くかな~!(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」7月21日分更新

i-mode、EZweb公式サイト『声優アニメイト+hm3』で配信中の
ミニラジオ:水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」7月21日分更新、
第16回配信中。

前に使っていた携帯電話のモトローラM702iSが『声優アニメイト+hm3』に
非対応だったり、機種変(N905i)しても
忙しくて聴き損ねたりして、「まどちゅう」結構聴けてないんですよねorz

ちゃんと聴かないと~!!!

・・・でも聴くと大宙さんとまどかさんの仲の良さに軽く嫉妬を覚えたり(笑)


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

ありがとうございます(;_;)

本日前売りチケットの発売を開始致しました
「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」
のチケットが予定数完売致しました!


完売おめでとう御座います!!

チケットをお買い求めくださったみなさん、
本当にありがとうございます!
また、お電話くださったのに残念ながら…というみなさん、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m


「晴れたら空に豆まいて」のお姉さんとお話しましたが
色々ごちゃごちゃしてたっぽいですね、
「チケット購入について緊急お知らせ」とかそれに振り回された感じですが。
今回はネットでチケット購入した組が結果とて
勝ち組っぽい印象があるかな。

みなさんのお気持ちとても嬉しいです。

共演者のみなさんと演出家の緒方さんとともに、
一生懸命取り組みたいと思います!


楽しみにしてます~!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

夏ー!

いよいよ、スッキリ、夏ー!って感じですね♪


いえ、連日の猛暑によりすっかり夏気分ではあるのですが(笑)
…この感覚は私だけかなぁ?



オレもオレも(笑)
ここのところ暑い日が続いたので梅雨とか忘れてました。

暑いのはとーっても苦手ですが、
水分補給をしっかりしながらうまく付き合いたいですーo(^-^)o



オレもオレも(笑)
すぐ汗だくになるんですよ。

浴衣着て花火とか、海とか、バーベキューとか…
やりたいことはいっぱいあります!
今年はどれくらい実現するかなぁ。



まどかさんの浴衣姿、もの凄く見たいんで・す・が!!(爆)
絶対カワイイよ~!!!
是非着てく・だ・さ・い!!!(笑)

そして

海とか


海ですか?
海といえば水着で・す・か!?
まどかさんの水着姿、見たい!!!(核爆)
おしゃ水では水着写真集を拒否されてましたが
ファンは見たいに決まってるじゃないですか!!(爆)

Speedo社のLZR RACER着た姿を!!!

・・・・おしゃ水リスナーしか分からないネタですね(笑)



・・・・・すいません、ちょっと暴走した(笑)

バーベキューとか…


まどかさんが炭をパタパタやってたらカワイイかなって(爆)
・・・・最近妄想癖が激しいんです、すいませんorz

みなさんも夏の計画立てていますか?


「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」が一番のイベントですよ~!!(笑)

コミケ行けるか分からないし・・・

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

つかれた

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」のチケットは何とか取れたと
書きましたが、しかし疲れました。
2時間近く電話掛けまくったりとか、精神的疲労が・・・orz

「美佳子@ぱよぱよ」公開録音はチケ取りの後、
慌てて用意して行こうと思ったんですが、ネットで電車の時間調べたら
どう計算してもぱよ公録終わってる時間に到着すると出まして。
遅刻なら行こうと思いましたが完璧終わってるのでは・・・
という訳で残念ながら今回は行けず。

ですがそちらを優先して「囁きの花束」のチケット取れなかったら
それこそ目も当てられない事になっていたので
本当にチケット取れて良かった。

まどかさんが最優先ですよ!!

でも本当に疲れました、いまだに疲れが抜けません・・・(爆)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」チケット

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」のチケットですが
電話が全然繋がらない等、色々ありましたが協力してくれた方々のお陰で
何とかチケット取れました。
本当にありがとう御座います。
これでまどかさん見に行けます。

8月23日、24日がすごく楽しみです!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チケット購入について緊急お知らせ 

囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」のチケット取りについて。

◆ チケット購入について緊急お知らせ ◆
広く皆様にご覧頂く為お一人様1ステージ限定になる可能性がございます
また対応の状況からお電話での受付が優先となる可能性が高く、確実に
ご希望でしたらお電話をご利用下さい。



「囁きの花束」特設サイト

マジか。
電話集中した方が良いかな?
誰か手伝って~!!!(泣)


実は今日は「美佳子@ぱよぱよ」公開録音に行く予定だったんだけど
チケ取りの状況次第では遅刻、最悪行けないかも。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

明日、チケット発売でーす!

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」のチケットが、

いよいよ明日発売です!!

お時間がありましたら、ぜひ、この夏のご予定のひとつに加えてください♪



というワケでいよいよ本日20日は決戦の日!!
チケット取りなワケですが、正直取れんのかな?と(笑)
いや、絶対取らなきゃならないんですが。

同人活動やっているのに仕事の関係で夏コミは行けるか分からないので
今年の夏最大の楽しみはこのヒーリング・リーディング・ライブ!!
コレに行けなかったら今年のオレの夏は無いにも等しいという・・・
会社には8月23,24日は絶対外せない用事があるって言っといたし(笑)

>お時間がありましたら、ぜひ、この夏のご予定のひとつに加えてください♪



いやいや、この夏一番大事な予定ですよ!!!

本日申し込む方で余分にチケット取れたりしたら 自分に回して下さい(笑)

詳しくは「囁きの花束」特設サイトを見てください~!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」更新

涼ちゃんを激写!

涼ちゃんがブログ書いてるところを撮ってみました!

とっても真剣な顔して文章考えていました♪

誠実な涼ちゃんらしいな(^-^)



田中涼子さんって誠実なんだ。

涼ちゃんに激写され・・・

涼ちゃんが撮ってくれました!






私、どこ見てるんだろう??



悪巧みをしてるというか、いたずらっ子みたいな表情が可愛いです!


涼ちゃんとランチ

涼ちゃんのリクエストでオムライス!

私はデミグラスソースがかかったドリア風ー♪



あー、美味しそう~!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

りょうちゃんDiary

田中涼子さんのブログ「りょうちゃんDiary」にまどかさん。

ハロハロー☆

木村まどかちゃんと、ランチしてるよ。




おしゃ水の女性組の相方だしブログチェックしなきゃなあと思っていた時に
ちょうどまどかさん登場!

手だけですけど(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
