

「*Black or White*」 更新

蝶よ花よ

ネイルサロンへ♪
新色ピンクのグラデーションをリクエスト。
さらにKさんのアイディアで、花が咲き、蝶が舞いました!
かーわーいーいー(*^-^*)


確かに可愛い。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」 更新

ロクシタンカフェ

昨夜、ロクシタンのシャンプー&コンディショナーを初体験。

使い心地にうっとりし、ロクシタンカフェに行くことが決定したのです!(笑)


ロクシタン
ってコレか。
写真を見るとヘルシーな感じで美味しそう。
ロハスな感じ?
ロクシタンカフェって行ってみたいな~。

食後のアイスティー
んん?
潤子ちゃんったらケーキを追加してます(笑)

「あー、ん♪」ってしてくれたから、遠慮なくいただいてしまいました(笑)


イチャついてます(笑)
う、羨ましい!!(爆)

あー。
ロクシタン製品に囲まれて過ごしたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

優しい素材なうえにいい香り…

次のプレゼントはコレかな!?(笑)
でも聞いた話だと香りに幅があるから
まどかさん好みの香りの物選ぶのは大変そう(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」 更新

アボカドハンバーガー

ふふふ♪
夜はこれからですよーヾ(≧∇≦*)ゝ

あやしい夜を期待したんですが・・・

…と思ったら、隣にいる潤子ちゃんはもう眠そう(ρ_-)o
さ、お風呂入って寝ますか(笑)

平和だ(笑)

写真は、夕飯に食べたアボカドハンバーガー。


美味しそうだな~♪
食べてみたい。

2人して大口開けて頬張りました♪


頬張ってるまどかさん想像してみる・・・
・・・か、可愛すぎるっ!!


ポーの一族◆6

ということで、突然ですが出演情報です(笑)


以前こちらでも紹介した萩尾望都原作「ポーの一族 6」のドラマCD、
ロビン・カー役の告知。
はっきり言って告知遅いですよ~、もっと早く書いて下さい。
勿体無いです。

あの。
実は「ポーの一族 5」にも出演させていただいています。

よかったら聴いてください!


最初の>あのって言うのがまどかさんっぽい。
前に紹介したけどまだ買ってないんだよなあ。
早く買わないと。
聴きますよ~!!


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」 更新

まっしろ

キレイです。
何にも穢されない気高い美しさと儚さを感じました。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

誕生日

実は今日は自分の誕生日です。
この歳になると全然めでたくありません(爆)
でも折角の誕生日なので気持ち入れ替えて
新たな気持ちでこれから1年すごしていきたいです。
ちなみに一昨年の誕生日はAice5の札幌イベント
まどかさんとたかはし智秋さんに祝ってもらったという・・・懐かしい。
その時にこのブログのタイトルもたかはし智秋さんに考えてもらったんだよなあ。
あれからもう2年かと思うと時が経つのは本当に早いです。
これから毎日を大切にすごせればいいなあ。

あとマメな更新を。
豆じゃないですよ(爆)
マメです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「*Black or White*」 更新

見られてます(笑)

ライセンス藤原さんに!

…ままま負けませんよー(笑)

耐性はつけないんだからーーー!!(←ラジオ中の話題)

いかん、早く今日のおしゃ水更新分聴かなきゃ!!
しかしライセンス藤原羨ましい!!!(笑)

涼ちゃんとは、ご飯食べに行ったり買い物行ったり仲良くなれて嬉しい♪


自分もまどかさんと仲良くなりたいです!(爆)>落ち着け

K'Z STATION 「おしゃべりやってまーす 水曜日」
よかったら聴いてくださいませー!

聴きます~!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おしゃ水6月25日(水)更新

インターネットラジオ「k'z Station」おしゃべりやってまーす水曜日6月25日分更新

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
-=━-=━-=━-=━-=━-=
6月25日(水)『ヘソ出しパニック』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

木村まどかという声優が分かります



ヘソ出しとか
>木村まどかという声優が分かります
とか気になる内容ばっかりだ!!

■メールのコーナー■
▼木村まどかという声優について
・木村まどか、「ヘソだし」でテンパりマックス
・超人気声優ユニット「Aice5」加入の経緯を語る
・木村まどかの声優界におけるポジションとは?
・國府田マリ子はロビンマスクです
・野中藍の出世にライセンスが・・・
・Aice5の結成に影響を与えたあのユニット
・木村まどか、事務所移籍について語る
▼下ネタ耐性不要論
・木村まどかが下ネタの対応に苦慮しております
・大人なのになぜ下ネタがダメなのか
・田中涼子の手厳しい裏切り
・ライセンスが木村まどかに下ネタをふる理由
■木村まどかのおしゃぺディア■
▼チ○コとウンコ

・とても平和な木村まどか批判



>木村まどか、「ヘソだし」でテンパりマックス
とか
>木村まどかの声優界におけるポジションとは?

そして
>木村まどかが下ネタの対応に苦慮しております
更に気になる!!
誕生日にこれは嬉しい!!(笑)
早く聴かないと~!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」

パスタ
>田中涼子ちゃんとご飯食べましたー!
プライベートだとご飯行くの2回目でしたっけ?
おしゃ水だと田中涼子のフリーダムっぷりに圧倒されてる感があるまどかさんですが(笑)
仲良くなって田中さん対策を(爆)
・・・冗談です。
6月18日更新分のおしゃ水まだ聴いてないやorz
早く聴こう。

豚しゃぶ>夕飯は豚しゃぶをごちそうになりました!
メッチャ美味しそうです!
羨ましい~!!
>ゴボウを揚げたものが、ホクホク、初めての食感で思わずおかわりっ!
揚げたゴボウってゴボウの天ぷらとは別なのかな?
ホクホクしてると言う事でこちらも美味しそう。

>携帯ラジオ 水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」
>更新してまーす。
>よかったら聴いてくださいね♪

こっちも聴いてない、マズイ・・・

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

携帯機種変更

いつまでも悩んでも仕方ないので機種変しました。
結局N905iの赤に落ち着いた。
オレが行ったドコモショップP905i品切れだったし(笑)
最初からN905iのつもりだったからいいんだけど。
ちょっと使った感想は携帯サイトに繋がるのが
今まで使ってたM702iSより全然速いのが嬉しい。
さすがハイスピード。

これで水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」聴けるぜ~!!!(笑)

テーマ : 機種変
ジャンル : 携帯電話・PHS

まどかとぬ

まどかさんとごはんを食べた廣田詩夢さんのブログにまどかさん登場。
廣田さんの「まどやん」て呼び方いいな(笑)

>aice5の横アリの感想をたくさん話しました
>感動したと伝えました

自分もすっごく感動しましたよ、横アリのLAST Aice5。

>喜んでくれました
自分はちゃんとLAST Aice5の感想書いてなかったなorz
書かないと。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」 更新

見たらまとめて更新されていたので、まとめて感想を。

しおんぬとピース!

廣田詩夢さんとご飯

>気づいたら5時間経過(笑)
オレなら倍の10時間、まどかさんと話す自信があります<落ち着け(爆)

>久しぶりすぎて一気に話しまくった感じ( ̄∀ ̄)
その気持ちは良くわかります。

カッペリーニ

>細麺が好きです!
そうなんだ。
お中元でそうめん贈りましょうか?(笑)
細麺と言うと博多ラーメンを連想します。

>蒸し暑かったから冷たいパスタv(^-^)v
今日も東京は蒸し暑かったんですよね。
自分も冷たいパスタ食べたくなるなあ。

ソルベ アルフォンソマンゴー

>うまいです!
>マンゴー好きにはたまりません!!

美味しそうですがハーゲンダッツは高くて手が出ませんorz

>いつか冷凍庫をハーゲンダッツで埋め尽くしたーい(≧▽≦)
OVA「KITE LIBERATOR」のヒロイン、野口百南花の冷蔵庫がハーゲンダッツの抹茶だらけ
ってのを思い出した。
埋め尽くせるよう、頑張ってくださ~い!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」 更新

美容院へ行ってきました

>髪の毛がツルンツルンになりましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そーゆー時こそ写真を載っけて下さい~!!

>ふふふふ。
>見事に悩み解消です♪
>自分で触っても違いがわかるのですよ!

不敵な笑いのまどかさんがイカしてます(笑)

>明日からの雨もこわくないぞー!(笑)
おしゃ水の動画でツルンツルンの髪を観れるのが楽しみ~♪
でもテンパるとまどかさん自分で髪の毛グシャグシャにしそう(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「*Black or White*」 更新

ふぅっ

>久しぶりにPC立ち上げました。
そうなんだ。
最近は携帯から更新だったのかな?

ブログのデザインも変更されて黒から白/青へ。
今までの黒はクールな感じでカッコよかったけど
今度のデザインは夏らしいさわやかなイメージかな。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

デスクのつぶやき

ふわゆる~♪

「ふわゆる~♪」6月16日更新されました。



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

収録してきました☆

白石涼子さんのブログ涼風 -りょうふぅ-
まどかさん登場。

魔法先生ネギま!白き翼 ALA ALBAのOAD第一話の収録の時ですね。
まどかさんと石毛さんに挟まれた
真ん中で偉そうなうりょっちが可愛い(笑)

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

『魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~』アフレコ最新情報

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~』アフレコ最新情報

ネギま!OADのアフレコ集合写真が載ってますが
写真が小さくて誰が誰だか確認しづらい。
もっと大きな写真ないかな。
まどかさんはすぐ分かりましたが(笑)

しかし赤松先生嬉しそうだ(笑)

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

ネギま!ケータイ

ネギま!ケータイ

ちょうど携帯の機種変考えている時に
発表されるとはね(笑)

オレはネギま!の公式携帯サイトが見たい為に
auからdocomoにキャリア変更したのに。
当時auは対応してなかったから。
今更ヒドイよ~(笑)

当時はネギま!声優の雑誌露出も少しずつしてたけど
まどかさんとかそんなに載ってなかったから
ネギま!声優日記のまどかさんを見たくてねー。
まどかさんのアップの画像が日記にあってそれをイベントで
見せられた時にキャリア変更を決心したね(笑)
大麻帆良祭のバックステージとか良かったな。

ネギま!ケータイは気になるけどdocomoの契約の関係で
違約金結構発生するしauに戻るにはちょっと難しいかな。

多分ネギま!ファン関係の人が買うだろうから見せてもらって
どうしても欲しくなったら考えよう(笑)

ネギま!声優携帯なら速攻予約だけどね~(笑)

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

明石裕奈誕生日おめでとう!!

本日6月1日はネギま!の出席番号2番、明石裕奈誕生日!!
ゆーなおめでとう~!!

ゆーなは自分が木村まどかさんを知るキッカケになった
キャラなので自分にとってもとても大切なキャラです。

OAD「魔法先生ネギま!~白き翼~」も決まって
またアニメでゆーなが活躍するのを見られるのは
本当に楽しみ~♪

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
