

「結婚しました」

まどかさんのブログ「*Black or White*」の
「結婚しました」

一瞬「まどかさん結婚発表!?」とマジで焦りました。
心臓止まるかと(笑)
まどかさんワザとビックリさせるように書いたのかな~?

興奮してテンション高いのはよく伝わってくるんですが(笑)

まどかさんの胃痛が早く治りますように。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ロビン・カー

またまた友達から教えてもらった
木村まどかさんのお仕事。

ドラマCD「ポーの一族 第6巻」

>◆キャスト
>エドガー:朴 路美(※路は「王」へん)
>アラン:斎賀みつき
>メリーベル:いのくちゆか
>キリアン:皆川純子
>マチアス:甲斐田ゆき
>テオ:三浦潤也
>グロフ先生:茶風林
>ロビン・カー:木村まどか
>ハイム:杉崎 亮
>牧師:園部好徳
>生徒1:阿部 敦
>生徒2:小林康介
>生徒3:梶 裕貴
>生徒4:牧口真幸
>音楽の先生:石飛幸治
>他


まどかさんは ロビン・カー役。

ヤバイ、前に紹介した「ポーの一族 第5巻」まだ買ってないよorz
6巻と両方買わないと~!


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

デスクのつぶやき

ネギのお茶会

5/24(土)「ネギのお茶会」に木村まどか、笹川亜矢奈が
出演しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。



やっぱりまどかさんと亜矢奈さんのメイド服姿は可愛いですね~。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

機種変とか

前にも書いたけど今使っている携帯がモトローラのM702iSで
カタチは気に入ってるんだけど
まどかさんがやってる「まどちゅう」が聴けない!とか
ネギま!の公式携帯サイトが対応してなくて結構困ってる。
そろそろ機種変したいかなと思ってドコモの906iシリーズの
発表待ってたんだけど、いざ発表されたら905iの強化版みたいで
もう一つ欲しいと思えるのがないなあ。
これなら少し安くなったらしい905iシリーズから
次の携帯を選ぶという手もあるのかな?
今の所906だったらSH辺りが良いのかなとか
第一印象で思ったんだけど、どうなんだろ?
あんまり深く考えてないけど(笑)

ミーハーなのでPRADAフォンとかちょっといいなとか
思ったりもするけど10万くらいするらしいから
絶対買えない(笑)
そもそもPRADAフォンで「まどちゅう」聴けるのか?(笑)

テーマ : 機種変
ジャンル : 携帯電話・PHS

やっちまったよ

月曜、火曜と暑い中、外回りでかなり消耗。
精神的にも肉体的にもグロッキー状態
で、昼間暑かったので、つい薄着で寝てしまい
喉をやられて風邪気味。
火曜は立ち眩みも起こして
池袋の道路が斜めに見えた。

週末の疲れに月、火の疲れが重なり
帰宅して飯食べたら寝落ち。
まあ、何が言いたいかと言うと
まどかさん出てるおしゃ水5月21日更新分、聴き損ねたというorz
厳密にいうと一応一回は聴いたんだけど
その時は作業しながらの流し聴きで
あんまり内容が頭に入らなかったという・・・
集中して聴く事出来なくて大失敗。

時間が無いわけじゃないから時間の作り方、
使い方がマズイんだろうな。
直さないと。

体調は今日になって大分楽になりました。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ネギお茶会参加しました

赤松健先生主催のオフ会「ネギのお茶会」に参加しました。
一番の目当ては当然、ゲスト参加される木村まどかさんなんですが(笑)

元々ネギま!のファンなのでまどかさん云々とは別に思いっきり
オフ会自体楽しんできましたが(笑)
LAST Aice5以来7~8ヶ月ぶりに生で観たまどかさんは相変わらず本当に
可愛かった~!!
しかも赤松先生のリクエストでメイド服だったし!
詳しい感想は後日書きますが、
本当に参加出来て最高でした。

参加された皆さんお疲れさまでした。
また今回の事で協力して下さった皆様ありがとうございます。

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

デスクのつぶやき

木村まどか

K'Z STATION ラジオ収録後の木村まどか。



コレは良いまどかさん(笑)
いや、ホント可愛いです。

ラジオも面白いですよ~!!


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

1年って早いですね

798427834_71.jpg

昨年の今日は
「Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”横浜公演」の日
だったんだよなあ~、
一年経つのは早いな。

去年のGWはAice5のツアーで名古屋、大阪廻って
それも色々思い出深いんだけど
6日の横浜公演はツアーのラストで
Aice5解散発表があったりで、
多分の去年の今の時間は解散発表を噛み締めながら
帰路の電車に乗っているトコだろうなあ。

個人的にはmixiで募集した木村まどかさん宛て
「Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”横浜公演 色紙企画」 で
多くの人が参加してくれて色紙5枚分にもまどかさんへの
メッセージが贈れて本当に嬉しかった。
今更ながら色紙企画に参加してくれた皆さんありがとう御座います。
当日飛び込みで書いてくれた人もたくさんいてくれて嬉しかった。
その時雨の中にも拘らず大勢のマイミクさんが協力してくれたのは
今でも本当に感謝しています。
本当は色紙の画像をアップしたいんだけど
パソコンが壊れて頂いたデータが吹っ飛びましたorz

あとフラワースタンド個人で出したけど
設置場所が悪くてよく見えなかったり、
見たら見たで自分の注文した花と色味が違って、
その花屋はもう使ってません(笑)

この後は9月20日の「LAST Aice5」に向かう事になるんだけど
今考えるとホントに去年のGWは充実してたなあ。
今年はダメダメですよ(笑)

こうゆうのは当時リアルタイムで書くのが
一番なんだけど、その頃は色々あってブログを書けませんでした。
でも色々あったのでいずれ思い出しながら書きたいです。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
