

ラジオ聴取中

ラジオ「おまかせ探偵☆のとまみこ」聴いてます

マドレーヌくんにはビックリしましたが(笑)


まどかさん頑張れ~!!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おまかせ探偵☆のとまみこ

>ラジオ「おまかせ探偵☆のとまみこ」に、ゲスト出演させていただきます!

>放送は、
>2月23日(土)・3月1日(土)
>文化放送 25:30~


と、言う訳でラジオ出演決定!
おめでとう御座います!!
楽しみ~♪

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

神田朱未のBitter-Sweet Friday

昨日はお台場に「神田朱未のBitter-Sweet Friday」の公開録音
観に行ってきました。

ゲストが出ると言う話なのでこれはまどかさんが出る可能性も高いのでは!?
LAST Aice5 DVDも出たばかりだし!
っとちょっと期待をしていたんですが
(ちなみに誰がゲストで来るかは事前告知なし)
蓋を開けたらAice5リーダー堀江由衣さんでした。
リーダー可愛いよ、リーダー!!(笑)
詳しい感想は後で書きますが
ホントに可愛かったです、リーダー(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「Aice5 Final Party LAST Aice5」DVD バレンタインVer.回収

昨日はアニメイト秋葉原で予約していた
「Aice5 Final Party LAST Aice5」DVD バレンタインVer.を
ようやく回収。
箱デカイ。
家帰ったら色々あって観ている時間が取れず、
まだ観てません。
開封もしてない。
今日から月曜(場合によっては火曜)まで泊まりで仕事なので
観れるのは仕事明けかな。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

豆うちわ

001.jpg
Last Aice5 DVD、
早売りがもう売ってるみたいですが
今日はアキバに行けなかったので明日回収予定。

当時ブログを止めていた状態だったので書いていませんでしたが
昨年9月20日の横浜アリーナの「LAST Aice5」で前から4列目で
「豆」と書いたうちわを作って振り、
アンコールのトークでほっちゃんから「豆って書いてある~!」
と言われたのは自分と自分が居たグループです(笑)

「LAST Aice5」DVDでもし豆うちわが映ってたら
「バカがいるな~」と思って下さい(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

店頭デモ

アキバのアニメイトでLAST Aice5DVDの店頭デモのまどかさんを
観てはなぢが出そうになる(笑)

DVD楽しみ~!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

LAST Aie5 DVD ゲーマーズ特典

08-02-08_1904.jpg
ライブで流れたAice5のちびキャラ絵柄のポストカードか。
可愛いし欲しいけど、これの為に6300円はツライな。

アニメイト限定版の15000円がネックですよ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
