

ニューシングル

mixiのマイミクさんの日記で知りましたが
Aice5のニューシングルが9月5日に出るみたいですね。


これが最後のシングルになるのかな?
なんにせよ楽しみ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Aice5 6月16日

Aice5 Q&A 6月16日分
>もーちゃんさんからの質問
>Q.457 LIVEツアーでの、一番の失敗は?
>神田朱未 A. ブレスレットをつけ忘れた(名古屋の時)
>たかはし智秋 A. 大阪公演で、間違えて違う衣装に着替えてしまった事!メイクさんが気付いて
>慌てて着替え直してギリギリ出番に間に合った(汗)
>あの時はホント、焦ったわぁ~(汗)
>堀江由衣 A. リハーサルの時に階段からおちました。おかげで本番は
>気をつけていたので大丈夫でした
>木村まどか A. すっごく楽しくて、すっごく嬉しくて、笑いすぎました!
>どの写真を見ても目が開いてないんです(笑)
>浅野真澄 A. これと言った大きな失敗はしなかったんだよねー♪しいて言えば
>ちょっとだけ歌詞を間違えたくらい?


9月5日にニューシングル発売

これが最後のシングルになるのかな?
なんにせよ楽しみ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

買うたよ

ネギま!?プリンセスフェステバル (Princess Festival)CD。
3800円もしてビックリした(笑)
高けえよ~。
どっちかというと特典目当て。

聴かなきゃね~。


465114537_176.jpg


特典のまどかさんのメッセージの字がキレイ。
まどかさん字上手ですね~。


465114537_190.jpg

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

泊まり込み

今日から月曜か火曜日まで泊まり込みの仕事です。

「地球(ホシ)と月のかけら」聴けない・・・

更新は帰ってからになりそうです。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

レーシュラ

木村まどかさん演じるレーシュラがいきなり登場するという
ウワサを聞いて「まじしゃんずあかでみい」開始。
おお、いきなり喋ってる!!
感動~!!
なんか満足してしまった(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Aice5 6月09日

Aice5 Q&A 6月09日分
>堀江由衣の質問
>Q.451最近しているエコは?
>神田朱未 A. ゴミの仕分けをがんばる。本当はゴミを出さないようにしたい。
>たかはし智秋 A. コンビニのビニール袋を貰わない!…エコと言うより
>手荷物が嫌いなだけという噂も…(汗)
>堀江由衣 A. 浅野さんの影響でコンビニふくろをあまりもらわなくなった。
>木村まどか A. ゴミの分別。
>浅野真澄 A. レジ袋をもらわない、ブックカバーを断る、くらいかなあ。
>もっといろいろやらないとね。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

声優グランプリ7月号

声優グランプリ7月号購入。

Aice5のツアーレポが目的。
バックステージの写真や
リハのジャージ姿の写真が良かったな。
まどかさんのジャージ姿を見て以前ラジオでまどかさんが
「間違えてサイズの大きいジャージを買ってしまった」という
エピソードを思い出した。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Aice5 6月08日

Aice5 Q&A 6月08日分
>浅野真澄の質問
>Q.450縁日の屋台で、好きなものは何?
>神田朱未 A. りんごあめ。バナナチョコ。
>たかはし智秋 A. 迷うなぁ…ん~、やっぱり綿菓子かな~♪縁日大好き!ワクするYOね!
>堀江由衣 A. あんずあめとソースせんべいこの2つは絶対!!じゃがバターも好き
>木村まどか A. 焼とうもろこし。お好み焼きも好き!
>浅野真澄 A. 今川焼き!クリームが入ってるのが大好きで、見ると必ず食べたくなっちゃいます。


Aice5のDIARYの木村まどかさん
これが
>今日のQ&Aで答えた6000円のパエリア♪
>すっごく美味しかったんだよ!
>ってか、みんなめちゃくちゃ高価なもの食べてるね!
>すごーい\(◎o◎)/

素直に驚く所がまどかさんらしいというか可愛いところ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

レーシュラ

金もないし、やってる時間もないから買おうか迷っていたけど
「まじしゃんずあかでみい」を思わず購入。
だってまどかさんのキャラがいるんだもん!←バカ
レーシュラどんなキャラか?
いつ会えるのか?
まったく未定(笑)
img001.jpg

Aice5 6月07日

Aice5 Q&A 6月07日分
>浅野真澄の質問
>Q.449今までに食べた、一番高価な食べ物は何?
>神田朱未 A. 松坂牛どまりです。私。
>たかはし智秋 A. 落ち込んだ時に親友が作ってくれたオムライス!思いやりと愛情が
>たっぷりとつまっていて、どんな高級食材よりも高価に思えた!あの味は一生忘れないね(涙)
>堀江由衣 A. 4万円くらいのステーキ
>木村まどか A. 6000円のパエリア!すっごく美味しかったー。また食べたいけど
>なかなか手がでません(^^;
>浅野真澄 A. 銀座で食べた一万円のカレー。伊勢海老とアワビがどどーんと乗ってました。
>あ、3万円のステーキも食べたことあるよ!

「*Black or White*」

茶器

なんでお茶の先生の所に行ったんだろう。
仕事?

>お茶に関して全く知識のない私はただただほーっと聞いているばかり。
話を聞いてる様子が想像できるなあ(笑)

「*Black or White*」

アカペラ

Aice5 6月06日分

Aice5 Q&A 6月06日分
>本日はお休みです。

Aice5のDIARYの木村まどかさん
ただいま休憩中
ボルシチ旨そう。
パンも。

>水着いいね!
>数年前に買ったけど1,2回しか着なかったなー(笑)
>久しぶりに見に行ってみようかな♪


解散記念のAice5の水着写真集出すってのはどうでしょう?(爆)

Aice5 6月05日分

Aice5 Q&A 6月05日分
>浅野真澄の質問
>Q.448もし男性に生まれていたら、どんな人生をすごしていたと思う?
>神田朱未 A. コーヒーショップをこつこつやっていたと思う。
>たかはし智秋 A. 基本、今と変わらないと思う!But!
>男だったら間違いなくモテモテだった気がするYO(泣)
>堀江由衣 A. もしかしたら、今とそう変わらないかも。
>木村まどか A. うーん。わりと地味な人生な気がします。公務員になってそう。
>浅野真澄 A. 起業家を目指してバリバリ働いて、早めに引退して海外で生活!とか?

「*Black or White*」

と思ったらまどかさんの方も更新されてた。

Letter

>Aice5のニューマキシシングル「Letter」が、
>2007年5月23日に発売しました!
>メンバーみんなで作詞させていただきました。
>私たちAice5から、たくさんのありがとうを込めて・・・

4月29日のAice5名古屋公演で買ったんですが、実はまだ開けてない(爆)
だって聴くと悲しくなりそう・・・

照れる★

照れると言うとAice5の「フリフリ」のますみんの決めセリフを思い出す訳ですが。
>えっと、「ゆいにゃんって呼んでー」
>って言われたので早速ブログから頑張る!(笑)

照れながらも戸惑いながら「ゆいにゃん」と呼ぶ姿を想像してしまう(笑)
さっきのピザは>ゴルゴンゾーラチーズピザのハニーソースがけか。
美味しそう。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

下はまどかちんとお食事の図(笑)

榊原ゆいさんの日記にまどかさん登場。

食事してたのか~、写真はピザ?
顔写してください(笑)

>まどかちん本当に可愛くて良ぃ子だぁぁー★
まどかちんって呼び名は初かな?

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第8回 もうすぐ梅雨ですね。

私ももっと女子力を磨かなきゃなぁ(笑)

傘を差してる写真可愛い。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Aice5 6月04日分

Aice5 Q&A 6月04日分
>浅野真澄の質問
>Q.447これは我が家だけかも?っていうちょっと変わった習慣を教えて。
>神田朱未 A. 正月3日月までのメニューがきまっていた。
>たかはし智秋 A. とにかく一斉に喋る!よって…誰も話を聞いてない(汗)個性豊かな
>仲良し家族です(汗)
>堀江由衣 A. ベルトの穴を利用して洋服をかける。
>木村まどか A. 熱が出たらポカリで水分補給!みんなやる?
>浅野真澄 A. 実家の小屋に業務用の超巨大冷蔵庫があって、
>とりあえず何でもかんでも冷凍して、賞味期限が過ぎても解凍して食べてた。
>普通ないよね、業務用冷蔵庫なんて。

Aice5 6月03日

Aice5 Q&A 6月03日分
>浅野真澄の質問
>Q.446カレーにこれを入れると美味しいよっていう隠し味を教えて。
>神田朱未 A. ほんの少ーしだけおしょうゆを入れるとおいしい。
>たかはし智秋 A. 辛~いカレーが好きなので、ハバネロなんかを入れちゃう!!美味しいYO♪
>堀江由衣 A. たまごを入れるとまろやかになります。
>木村まどか A. トマトと赤ワイン。人から聞いてやってみたら美味しかった!
>浅野真澄 A. 我が家ではコーヒーに入れるミルクを投入してたけど、
>それによって味が変わっていたのかはナゾ。

木村まどか「地球(ホシ)と月のかけら」第8回

キュンキュンですよ。
今回のキーワードは「キュンキュン」

オレがまどかにキュンキュンしてるちゅーねん!!(爆)

しかし「地球(ホシ)と月のカケラ」始まる前に
友人から電話かかってくるし(笑)
しかもドラマの途中でカセットテープ止まるしorz

しかしまどかさんからキュンキュンというコトバを聞けて
ちょっとココロがほっこりです(笑)

Aice5 6月02日分

Aice5 Q&A 6月02日分
>浅野真澄の質問
>Q.445新婚旅行で行きたい場所はどこ?その理由は?
>神田朱未 A. ヨーロッパor最高級リゾート。
>たかはし智秋 A. エジプト!ウェディングドレスは全身GOLD&ゴージャスなクレオパトラ姿容にしたいので(爆笑)
>堀江由衣 A. 熱海とか。わりと有名な温泉に行きたいです。
>木村まどか A. スウェーデンとか?北欧が素敵な感じするから。
>浅野真澄 A. ヨーロッパ一周。いろんな国を見て思い出を沢山作りたいし、言葉が通じない
>国々でも臨機応変に対応している様を見て、
>惚れ直したいから♪


スウェーデンといえばロックンロールバンド「Hardcore Superstar」の出身地。
という訳でまどかさんオレと「Hardcore Superstar」見に行きましょう(マテ)

明石裕奈誕生日!!

今日6月1日はまどかさんがネギま!で演じたキャラ、
明石裕奈の誕生日です!
おめでとー!!

自分はネギま!の裕奈でまどかさんを知ったので
裕奈はまどかさんとの出会いを作ってくれた大切なキャラクターです。
最近は原作でも活躍してるし。
原作のまま、まどかさん声当ててくれればねえ(笑)

ともかくおめでとー!!

Aice5 6月01日

Aice5 Q&A 6月01日分
>浅野真澄の質問
>Q.444今目の前に、炊きたての白米があるとします。どうやって食べるのが一番好き?
>神田朱未 A. 月並みですが玉子かけにします。
>たかはし智秋 A. お塩をかけてそのまま食べるor生卵&お醤油をかけて食べる!
>これ間違いない!!
>堀江由衣 A. 温泉玉たまごかけごはんとかかなぁー
>木村まどか A. 納豆と卵!
>浅野真澄 A. ミディアムレアにあぶった明太子があれば、他には何もいりません!!


陸上防衛隊まおちゃん DVD-BOX』発売記念イベントがあり、
主演のこやまきみこさん参加するらしいんですが、
OP、EDを歌っているAice5が追加で参加したりしたらどうしよかと
戦々恐々です(笑)
だって参加条件DVD-BOX購入とかありそうだし、さらに抽選とかになったら
目も当てられない(笑)
プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
