

白い月

声グラや声優アニメディアのインタビューを読んで
どんな曲か想像していたけど
自分の期待していた以上に良い曲で嬉しかった。
確かにまどかさんらしいちゃあまどかさんらしいかも。
そもそも月がモチーフって時点で。
あと、「おとボク」の君枝の曲の時みたいに
まどかさんの声をいじってる感じがなくて
ダイレクトに気持ちが伝わってくる感じが良いかな。

「Love Aice5」は既存の曲はあんまり聴かなくて
メンバー5人作詞の曲をメインに聴いてるけど
色々想像をかき立てられて面白いな。

2月13日

昨日(もう一昨日か)も書きましたが
泊り込みの仕事明けでフラフラしながらアキバへ。
知り合いから連絡もらって、ちょっと打ち合わせに。
自分と違って業界通なので本題以外のネタがオモロイ、
中々シャレにならない話も。
寝惚けた頭にはいい刺激。

その後アキバに居るという日記を見た
マイミクさんから連絡をもらい合流。
「Love Aice5」買うのに付き合ってもらう。
特典目当てでゲーマーズ。
ちなみにそのマイミクさんから
アニメイト特典の「ディスクマット」を戴く。
ありがとう御座います。

声優グランプリと声優アニメディアを買い忘れてたので
アニメイトへ。
もう20時過ぎだったのでアキバの店は殆ど店仕舞いしてるけど
開いてるのは助かるなあ>アニメイト。
目的物購入してデニーズで軽く食事。

最初は仕事の話とかだったけど
お互い声優好きなので当然声優ネタに。
ちなみにマイミクさんはベテランさんです。
で結論は「まなびストレートのWebラジオを聴いて
井上麻里奈に萌えましょう」とアドバイスを頂く(笑)

その後帰宅。
流石に疲れが出て爆睡。

声グラ、声優アニメディア

仕事に入る前に声優グランプリと声優アニメディア立ち読み。
両方ともAice5が表紙と巻頭特集でオレの凹んだ心もまどかさんの笑顔で癒される(爆)
いや、マジでまどかさん見て「これで泊まり込みの仕事戦える」と思ったよ(笑)
雑誌に載ってる女の写真で回復する安いオレ(笑)
両方とも泊り明けに買おうかと。
泊まり込み終わったあとのご褒美(笑)
どのみち会社じゃ落ち着いて見れないし。 
声グラの井ノ上奈々はウケた。
モノスゴイ昭和のかほり(笑)
声優のブルマ姿見たのなんて昔アニメックで冨永みーな、笠原弘子、渕崎ゆり子以来だよ(笑)
声優アニメディアにはセイントオクトーバーでゆうさんも。
セイントオクトーバーでイベントやらないかなー。

さすがに

土曜日からの泊まり込みの仕事、ようやく終わりました。
さすがに疲れた。
でもこれからアキバ行ってAice5のアルバム買わないと。
特典とか全然チェックしてないなあ。

orz

ご無沙汰しております。
一つ前の雑記で月曜日まで仕事で泊り込みと書きましたが
延長して火曜日まで泊り込み。
その後帰宅した後も色々あり、
泊り込みの疲れもあってか体調崩して寝込んでいました。

ですので今週はまったく更新ができません。
これからまた月曜か火曜日まで泊り込みの仕事なので
もうしばらく更新が出来ません。

仕事が落ち着いたら真っ先に更新したいので
御覧の皆様、よろしくお願いします。

仕事

これから月曜日まで泊り込みの仕事です。
なので月曜日以降まで更新が出来ません。
うーん、残念だけど仕方ない。
それでは仕事に行ってきます。

「*Black or White*」

木村まどかさんのブログ「*Black or White*」が
まとめて更新されてる~。
1月22日分サプライズ!
1月24日分CHOCOlixir
1月28日分誕生日
1月29日分お祝いありがとうございます!
ヴィヴィアン♪

1月31日分榊原ゆいさんとリンク♪
おとボク

感想書きたいんですがこれから仕事で時間がないので
あとでまとめて書きます。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Aice5 Q&A 2月3日分

>刻永優希(男)さんからの質問
>Q.339この季節に食べたくなる料理は何ですか??
>神田朱未 A. 冬だとポトフとかビーフシチューが食べたくなる。
>たかはし智秋 A. やっぱ鍋でしょ~!
>堀江由衣 A. いちごとみかん
>木村まどか A. 鍋料理!!
>浅野真澄 A. やっぱり鍋。ちなみにチゲ鍋が大好きです。
>あんまり辛くないヤツね。

鍋多いな~。
自分は水炊きとか好きかな。
ほっちゃんが乙女な発言(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Aice5 Q&A 2月2日分

>かきぴー(女)さんからの質問
>Q.338好きな菓子パンは何ですか?
>神田朱未 A. メロンパン。少しパサッてしてるくらいが好き!!
>たかはし智秋 A. プチチーズボール(だっけ?)!丸くてちっちゃくて、中がモチっとした
>チーズ味のパンがメチャ②美味しい~♪
>堀江由衣 A. ミルクフランスパン
>木村まどか A. 明太フランスパン!・・・甘くないのは菓子パンじゃないですか?
>浅野真澄 A. クリームパン。カスタードクリームが子供の頃から大好きなんだ。

ようやく再開(笑)
チョコレート味のパンが好きかな~。

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Aice5 Q&A 2月1日分

>本日はお休みです。

以前描いたのを

まどか001

自分もまどかさんの絵を。
・・・・色塗ろうとか線をどうにかしようとか色々問題山積み(爆)

まだ方向性が定まっていないこのブログ、当初やりたい方向とは
ちょっと違う方向へ向かってるような?(笑)
何処へ向かうのかな~!?
プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
