

ありがとう~!!

皆さん、このブログのちょっとした変化にお気付きでしょうか?

画面の向かって左上、ちょこちょこ動くあの姿・・・
このまどかさんマスコットはこのブログの開始記念に
友人の赤王さんがプレゼントしてくれました!
ありがとー!!
本当に嬉しい~!!!

オレも気合い入りました~!
頑張って更新します~!!!

ちなみに赤王さんのサイト赤玉屋さんも宜しくです。


Aice5 DIARY

改めまして
>黒ごま味、美味しゅうございました!
黒ごまプリン美味しそう。
素敵な誕生日になったようで、改めておめでとう御座います。

プリン
>まどかちゃん、遅くなってしまったけれど、誕生日おめでとう!!
>また帰り道、一緒にうどん食べようね(^-^)

神田さんと一緒にうどんを食べるまどかさん・・・ええなあ(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Aice5 Q&A 1月31日分

>本日はお休みです。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

Aice5 Q&A 1月30日分

>本日はお休みです。
うーん、このブログ始めてから3日連続お休み・・・(笑)
早く再開して欲しいなあ。

Aice5 Q&A 1月29日分

>本日はお休みです。

Aice5 Q&A 1月28日分

>本日はお休みです。

お誕生日

と言う訳で
本日1月28日は木村まどかさんのお誕生日です。
おめでとう御座いま~す!!

この世に天使が舞い降りた日ですよ!!(爆)
あえて何年前とは書きませんが(笑)

しかし自分が最初にまどかさんを見たのは2003年12月のネギま!イベント
「麻帆良学園中等部2-A入学式」だったんですが
それからどんどん可愛くなっていくような(笑)

今年はAice5の1stアルバム発売やライブツアーもあり、
まどかさんの活躍を見れる機会も増えそうですが
まどかさん個人の活躍も楽しみにしています!

初めまして

初めまして、ユキヒトといいます。
このブログは「魔法先生ネギま!」の明石裕奈役や
「乙女はお姉さまに恋してる」の菅原君枝役など、
そして声優ユニット「Aice5」でも活躍している木村まどかさんの
応援ブログです。

このブログを作るキッカケと経緯などをちょっと書きます。

ことの起こりは2006年6月25日、
「Aice5~We believe your love~キャンペーン」in札幌でした。
憧れの木村まどかさん会いたさに東京から札幌まで遠征、
そしてまどかさんとお話している時に自分の口からこんな言葉がこぼれました。
「まどかさんの応援サイト作っていいですか?」
まどかさんの答えはOK、更に自分は「折角なのでサイトの名前考えて下さいよ~」と御本人に。
「え~!?」とうろたえるまどかさん、そこで横にいるたかはし智秋さんに
聞いてみようという事になり、智秋さんの方を向くと、興味なさそうな智秋さんは思いっきり関係ない方向を向いていた・・・(笑)
そして智秋さんからタイトルのアイディアをもらいとなったのですが、
その後色々ありまして・・・
流石に御本人に作ると言った以上そろそろ始めないとと始めたわけです・・・
我ながらヒドイ(爆)
そして今日はまどかさんのお誕生日、始めるにはちょうど良い日だろうと
昨日思いつき、今日始めました(爆)
当初やろうと思っていたサイトとはちょっと違うのですが
マイペースにまどかさんを応援したいと思ってます。
プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
