

ニュースとか

『日常』の声優が「プロダクション・エース」に偏りすぎな件
相沢舞と水原薫は許してやって下さいw

天下取り隊のデビューシングル「陽炎-kagerou-」のジャケット写真が公開
>>728 指の影で谷間偽造という巧妙な罠が

4月からBS-TBSで、声優バラエティ番組「ぼいすた!」がスタート


LISP 2011年5大プロジェクト最後の企画は、自身初のTV冠番組『LIS★P(りすぷろでゅーす)』! 7月には大阪・東京にてワンマンライブも開催!

付録ドラマCDには竹達彩奈・寿美菜子・戸松遥らが出演! 『月刊コミック アース・スター』5月号は4月12日(火)発売!
竹達さん大活躍w


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

気になるニュースやらネタやら色々と

声優さんの気になるニュースとかペタペタ貼ってみます。
メモ的な感じで。

声優ユニットLISPがTV初の冠番組をスタート
LISP :声優ユニット、初のテレビ冠番組「LIS★P」 16日から放送
見てみたいけどBSフジか。

声優ユニット「スフィア」がニッポン放送『オールナイトニッポンR』のレギュラーパーソナリティに決定


日笠陽子さんがNHK高校講座「書道はたのしい!」にまさかの出演・・・か?
出たら見るなあ。

【合法ロリ】声優・竹達彩奈さんの必死で三輪車を漕ぐ姿が愛らしすぎる
竹達さんこうゆうの多いですねw

「シュレディンガーの猫耳少女」ボイスドラマ企画進行!!

メインヒロイン竹達さん。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第5回声優アワード

昨日は第5回声優アワード授賞式でしたね。
昨年は秋葉原のアニメセンターに行ったんですが
今年はニコニコの中継も見れず。

豊崎愛生がダブル受賞! 人気声優が集結、「声優アワード」の表彰式が開催

豊崎さん大人気。
主演男優賞受賞者なしなのはどうなのかな?と思いますけどね。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

声優・竹達彩奈さんが美少女すぎてヤバイ! もう天使にしか見えない・・・

声優・竹達彩奈さんが美少女すぎてヤバイ! もう天使にしか見えない・・・



竹達さんホントに可愛いですよね~。
色々突っ込みたくなる記事ですがw



携帯

声優さんの携帯電話の機種をブログ写真から特定してみた
>「猫とネギま!と声優さん」さん

良く調べたなあって(笑)
この記事によるとまどかさんの携帯はau W53CA だそうです。




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
