

チケット確保

 「129(夜)」のチケット確保しました。
販売しているページになかなかアクセス出来なくて
10時の発売開始から10分くらいして繋がって
押さえたので番号は良くないんですが。

まあ、後ろでまったり見る予定。

Aice5解散後はほぼ最前列で見て頑張ってきましたが
もうそうゆうのいいかなって。

仕事で参加できるかちょっと不安なんですけどねw


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

まどかさんライブ出演決定!

まどかさんの出演するライブが井上直美さんのブログで
発表されました。

まどかさんの久々のライブ出演決定です!


1月29日ライブ開催いたします!!!!!!!! 17:56


<タイトル> 「129(夜)」



<日時> 2011年1月29日(土)



<場所> Zher the zoo YOYOGI

http://www.ukproject.com/zherthezoo/



<料金> 前売り3500円、当日4000円(前売り当日ともに+ドリンク代)

※整理番号順でのご入場となります。

ライブハウスでの前売りチケット店頭販売はございません。



<出演> 石毛佐和 井上直美 木村まどか こやまきみこ(五十音順)



<タイムテーブル> 開場 18:00  開演 18:30



<問い合わせ> 

live_129_yoru@yahoo.co.jp

●チケット予約方法

 

e+にて 10月30日(土曜日) 10:00から



PC用購入ページリンクURL

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002048427P0050001P006001P0030001





携帯用購入ページリンクURL

http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002048427P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


ご来場心よりお待ちしております!!!



石毛佐和さんのブログでも告知してますね。 

とりあえずチケット取ります。
久々のまどかさんのイベントなので楽しみ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

まどかさん参加イベント決定!

「*Black or White*」にて

告知。

この度、ライブに出演させていただくことになりました(*^-^*)
大好きなみんなと一緒です♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「1122 夜(仮)」


日にち ★ 2009年11月22日(日)

出演者 ★ 井上直美、石毛佐和、木村まどか、Hazuki (五十音順)

会場 ★ 荻窪 OMEGA TOKYO(http://omega-tokyo.com/)


開演時間は未定ですが、夕方以降なことは確定しています。
他、詳細は続報をお待ちください★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まだちょっと先ですが、
皆様、ご予定空けておいていただけたら嬉しいです!



という事で3月の東京国際アニメフェアの東京探偵姫ステージ以来の
まどかさん出演イベントが決定しました!!

当然自分は絶対参加です!!

最初に知ったのはmixiのマイミクさんの日記で
コミケ76、3日目に行くための電車の中ででした(笑)
でもコミケよりこのイベントが決定したのに興奮しましたね(笑)

以前ブログで石毛さんや井上直美と食事してる時点で何かやるのかな?
とは思ってましたがこのライブの打ち合わせだったみたいですね。


共演者のHazukiさんのブログや井上直美さんのブログにも告知。

月の輝く夜に…2
1122夜(仮) !

井上直美 公式サイト
秋もライブしまっせ☆

石毛佐和さんに至っては当日の昼にもライブやられるとか!
タフですね~(笑)

石毛佐和のブログでございます。11月22日は荻窪へゴー


当日は「~図書館島の休日 8日目~」という魔法先生ネギま!のオンリー同人即売会があるので
ライブの時間次第ですが、
11月22日は図書館島の休日サークル参加→荻窪でライブ参加の予定です。

早く詳細出ないかな~♪



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

「naomixプレゼンツ 仲良しフレンドで、がんばるんばナイト」

5月10日の日曜日に行われた
「naomixプレゼンツ 仲良しフレンドで、がんばるんばナイト」で
出演した石毛佐和さんがAice5の「Love Power」を歌ったそうなんですが
その歌い出し前のMCで「まどかちゃんから振り付け(ダンス?)」を習った」と
石毛さんが言ったとライブに参加した友人から聞きまして。

まどかさんと石毛さんの関係が垣間見える良い話だなあ~と
最初聞いたときに思いましたが
いっそまどかさんも一緒に歌えば良いのになあと思ったのが本音です(笑)



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

まどちゅう色紙企画、サイリューム企画参加して頂きありがとう御座いました

昨日は帰宅後、風邪と疲れからくる体調不良で「まどちゅう公開録音」について
何も書けませんでした。

書きたい事は山のようにありますが、
まずは自分が木村まどかコミュにて発案させて頂いた
まどかさんへの応援メッセージ寄せ書き色紙企画に
参加して頂いた皆さん、ありがとう御座いました。
メッセージは色紙2枚分になり、スタッフの方にお渡ししました。
まどかさんの手元に無事に渡っていると思います。
色紙の写真も撮りましたので後ほどアップします。

また、まどかさんファンの友人であり、
木村まどかファンサイト【MADO☆MADO】の副管理人、ちゅう太!さんの発案で
まどちゅう公開録音参加者の皆さんへ
黄色いサイリュームを配り、まどかさん(いたずらなそよ風さん/笑)が
歌う時に参加者みんなでサイリュームを振って会場全体で
まどかさんを応援しようという企画も手伝わせてもらいましたが
こちらも大勢の皆さんがサイリュームを振ってくれまして
サプライズ企画としてやらせて頂きましたが
こちらも無事に成功して良かったです。
黄色いサイリュームの中、
ソロで歌うまどかさんの「Get Back」は最高でした。

改めて両企画に参加して下さった皆さん、
本当にありがとう御座いました。
心より感謝申し上げます。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
