

木村まどかドーン

石毛佐和さんのチームネギま!日記にまどかさんと佐和さんのツーショット。


>すごい信頼してる。
>存在に助けられてる
>私も何かお返しできたらいいなあ。



良い関係ですよね。

またドラマCD作って下さい。




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

アニメイトTV Web - ニュース速報

アニメイトTV Web - ニュース速報- 「ネギまほラジお」最終回ゲストに木村まどかさん」

2月20日更新予定の第4回は、
ネギラジ名物 ラジオ番組をライブコンサートにしてしまおうという
「半生ライブ」が行われる(実際にはライブではないので「半生」)。
ゲストは、明石裕奈役の木村まどかさん。
過去何度も番組ゲストに登場している彼女だが、
半生ライブへの参戦は初となる。



以前から言われていたネギまほラジオ最終回ゲストにまどかさんの
ニュースが出ましたね。

何を歌うのか楽しみ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ドラマCD『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ 言っておきたいことがある!』

ドラマCD『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ 言っておきたいことがある!』

NEC_0165.jpg


早売りでGETしましたよん♪

まどかさんの演技楽しみ~!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>2009

スケジュール帳を新しくしました!

ほぼ白色カバーのを選んだはずが、家に帰って開けてみたらベージュ色。

あ、あれ?

見本はもっとちゃんと白かったような・・・

ま、いっか。

真っ白だと汚れ目立つしね(笑)



いいのか?(笑)

2009年はこの手帳に管理してもらおうと思います♪



ちょっと気が早いかもしれないけど
2009年はまどかさんがもっと活躍されますように。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チームネギま!日記 まどかさん更新

>エコ

最近持ち歩いているエコバッグ。

雑誌の付録なのですが、これがなかなかに便利なのです!

持ち運ぶ時にはコンパクトになるし、そこそこ大きさに広がるし。

雑貨でもスーパーの野菜でも‘ちょっとした’買い物をする時に
活躍中です♪



可愛い柄のエコバッグ。
選ぶセンスがまどかさんらしいですね。

ビニール袋を断るのも慣れてきました。



レジでレジ袋を「結構です」と断るまどかさんを想像すると・・・
とても可愛い想像になってしまった(笑)




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
