

「LAST Aice5」から3周年

本日9月20日は「LAST Aice5」から3 年ですね。
まどかさんのファンとしては懐かしいと同時に今のまどかさんの活動を見ていると
複雑な気持ちになります。

Aice5解散以降のまどかさんはラジオ等で活躍しましたが
今年の6月に「まどちゅう」終わってからは今の所残念ながらレギュラー無し。

3年前の横浜アリーナのステージを見たファンとしては解散後もラジオ等で
頑張ってましたがファンとしては当然アニメ等でももっと活躍してくれればなあと。
そう簡単ではなさそうですけど。

3年前の横浜アリーナで見せてくれたパフォーマンスがあれば
まだまだ活躍してくれると期待しているんですけどね。

ファンは信じて待つだけです。




テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

RC-800型飛行船

RC-800型飛行船

既出ネタだと思いますが、LAST Aice5で横浜アリーナの上を飛んでた例の飛行船。

このページの下の動画でLAST Aice5のリハらしき音が聴こえます。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ますみんに捧ぐ

元Aice5のメンバー、
ますみんこと浅野真澄さんに捧げます。

NEC_0040.jpg

荒鷲~~~~~~~~!!!!!!!

まどかさんにこのTシャツ着てもらってますみんに会って欲しい!(笑)



・・・・・・冗談です(笑)

P1050355.jpg

こっちも鷲(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

木曜洋画劇場40周年記念 「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」

Aice5のリーダー、堀江由衣さんが洋画の 「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」 に
吹き替えで出るという事なのでちょっと観てみた。

取りあえず観て思った事。

エミリー(CV:堀江由衣)逃げて~!!エミリー!!!(笑)

アニメじゃ中々聞けない演技だったので新鮮でした。


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

エロカワ声優

ちょっと前の話題ですが、テレビ東京の「ありえへん∞世界」7月30日放送分で
元Aice5のたかはし智秋さんが“エロカワ声優”として紹介されています。

自称23歳“エロカワ声優”たかはし智秋

ここでも「ジューシーポーリーイェイ」って智秋さんは相変わらず智秋さんですね(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
