

リーディングライブ・虹の音、1日目

昨日はちょっとせつないファンタジックミステリー
『リーディングライブ・虹の音』の1日目、
1回目と2回目の舞台を観てきました。
当然木村まどかさん目当て。

日記でこの話題を殆ど書かなかったのと
最近殆どイベントに行ってないから
以前はイベントで良く会ってた方々から
「やっぱり来てたんですね」とか「まだファンやってたんですね」とか
オレが花出してるのを知って「ちゃんとファンやってるんだ」とか
有難いお言葉を色々頂きました(笑)
まー自業自得ですが。

そんな訳で1回目は2列目、向かってセンターから右寄り、
2回目は気付くと最前列で(笑)
まどかさんガン見。
基本まどかさんの出番の時はまどかさんをガン見。
最前の時はホントに目の前にいるので嬉しい。

朗読劇の感想は明日もあるので書きませんが
まどかさんに関しては今回演じた役柄が
今まであまり演じた事のない役なので
演技とか演技してる時の表情とか
新鮮でした。
あとやっぱり共演者からイジられるとことか(笑)

明日はチケットあるけど、まだ行くかは未定。
どうしようかな。


「*Black or White*」更新

ハート

ハートのお煎餅を発見ー!

可愛いのでお買い上げしてみました♪



煎餅食べたくなった(笑)

チームネギま!日記 浅倉杏美さん

>ネギねぎ☆2

チームネギま!日記、浅倉杏美さんの12月9日更新分に
まどかさんとのツーショット。

まどかちゃんとは仕事がなくても遊んだりメールしたりしてるので、
スタジオであっても久しぶりと感じることがほとんどないです笑



相変わらず仲良い。

プロフィール

連城ユキヒト

Author:連城ユキヒト
木村まどかさんファン。
豆うちわの人(笑)
マイペースで応援しています。

現在リニューアル中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
